--
--.--



2010
07.23

チェリーとハートのバッグチャーム

Category: プチアイテム
チェリーとハートのバッグチャーム

こちらは 以前ご紹介した「ハトとキーモチーフのバッグチャーム」のモチーフ違いです。

ハトとキーの…をお買い上げくださったfeelさんは ハトに思い入れがあるそうですが
(昨日お店に伺ったので詳しく聞き出そうとしたけど ダメでした~^^
よっぽど…素敵な?思い入れがあると お見受けしました^ー^)

私はチェリーにはけっこう思い入れがあります。
ハートにも、クローバー(チェーンが四葉です)にも… ムフフ。

と言ってわかってくれる方がこのblogを読んでくれている方の中には
何人かいらっしゃるはず…?

それにしてもこのチェリー よく見る形の物より ちょっと茎が長いです。
実の部分もなんだかユーモラス?
ある意味 レアアイテムかもしれません…(^m^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/266-ee65f057
トラックバック
コメント
riccaさんこんにちは。


そうですねーいつかさりげなーく、
世間話をしながら、このヒミツについてお話するかも。
素敵な思い出にはちがいありません。


チェリー、かわいいですね。
ちょっとクラシカルな感じです。


feeldot 2010.07.23 18:18 | 編集
こんばんは~^^ 

いつかヒミツのお話を聞ける日を
楽しみにしています^^

チェリー クラシカルですか?^^
見るとつい買ってしまうモチーフってあるのですが、
チェリーもそのひとつです^^ふふふ。
riccadot 2010.07.23 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
