--
--.--



2010
07.25

涙型のサンキャッチャー(スワロフスキークリスタライズ使用)

Category: プチアイテム
涙型サンキャッチャー

暑い日が続きますね^^;
ここ御殿場でも…御殿場にしては暑い夏だと思います。
でも以前住んでいた愛知県よりは かなり涼しい…
朝10時すぎくらいまでは エアコンなしでも何となく
ひんやりした風を感じたりしています。

空をよく見てみると…「晴れ」の日でも実は薄く雲がかかっている日が多いです。
’ピーカン’な晴れの日って少ないのですね。

それが 雨の季節には残念な感じ(晴れ間が来てもすぐ曇ってにわか雨、とか)
になるのですが 今の季節はちょうどよくってありがたいです。

さて、以前ご紹介したサンキャッチャー

お問い合わせがあり、洋なし?みたいな形のクリスタライズのものと
この画像の涙型のクリスタライズのもの 各1つづつが
新たにお嫁入り決定!しました(ありがとうございます!^^)

この夏はサンキャッチャーに力を入れてみたのですが
ラスト1個となりました(右の、涙型のクリスタライズと青系のチェコビーズの方です)。

現在 委託先のfeelさんに置いて貰っていますが、遠方の方で
もしご希望の方がいらっしゃいましたら 早めにご連絡くださいね。

暑い夏にキラッキラのサンキャッチャーで癒されてみてはいかがでしょう?*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/267-ce5bd741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
