--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.26

大きめアクリルフープとしずくのピアス(茶)

茶系アクリルフープのピアス

この頃はオーダーいただいたものを 材料を探しつつ時間をかけ制作していました。
その合間に こんなピアスも作ってみました。

外側のフープも、中のしずく型ビーズもアクリルです。
パッと見、ガラスかな…?と思うようなキレイなビーズたち。

軽いけれど大きいので もしかしてフツウのフックピアス金具だと
耳から外れやすいのかな…?と思い
(自分がしないので実際のところはわかりません)
しっかり留める形の金具にしてみました。
これなら きっと外れません^^

いつかどなたかに気に入っていただけますように。

**************************************************************

2つ下のエントリーの「チェリーとハートのバッグチャーム」。
チェリーのチャームがお好きな方のところへ旅立つ事となりました^^
いつもありがとうございます。可愛がってやってくださいね^-^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/268-b1ac4c49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
