--
--.--



2009
06.17

フローライトとゴールドチェーンのキャンディーカラーネックレス

Category: ネックレス
今日はゴールド系のネックレスのご紹介です。

フローライトとゴールドチェーンのキャンディーネックレス

フローライトとは天然石の名前です。
同じ石でも色々な色(黄色~緑~紫等)のものがある、ちょっと変わった石です。
このネックレスでは小さい丸いビーズがそれです。

フローライトと相性が良さそうなキャンディーカラーの
ガラスビーズを合わせて華やかに。
そしてゴールドのチェーンを合わせてみました。

最初はこのデザインで、ネックの部分は普通に1重にするつもりだったのですが、
チェーンを付ける前に できあがった2連部分を輪にしてみると…

フローライトとゴールドネックレス(アップ)

1連のネックレスとしても充分使えそうな事に気づきました!
(そのままかぶって着けられます)

この画像のようにチェーン部分を後ろに持って行ってもいいし、
チェーンをもっと下の方にずらして使っても。
いろんな表情が楽しめます(゚v゚)

ということで、2連にするときには ネックの部分は
取り外しのできるチェーンだけのパーツを
ゴールドの太いリングにくぐらせる方法にしました。

お洋服によって、気分によって 付け方を変えていただけたらいいな、と
思います(^^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/27-6020e255
トラックバック
コメント
こんばんは^-^

イベントの紹介ありがとうございました。
楽しいイベントにしましょうね!

フローライトのネックレス、ステキですね!
実物を見てみたいです!!
イベントにも出品しますか?^-^
maidot 2009.06.17 23:26 | 編集
コメントありがとうございます(゚v゚)
楽しいイベントにしたいです♪よろしくお願いします。

フローライトのネックレス、褒めていただいてありがとうございます。
ビーズは(配置などは変わるかもしれませんが)在庫が足りそうですが、
チェーンは現在入手が難しそうで!

来月また東京に行くので 仕入れて来れたらいいなぁ~と
思っています(゚v゚)
riccadot 2009.06.18 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
