--
--.--



2010
07.29

最近のfeelさん

Category: 委託SHOP様
フィールさんディスプレイ

先週、チェーンの長さのお直しのご依頼があり、feelさんに行ってきました。
前回納品した時に写真を撮りそこねたのでパチリ。

あらら、今見なおしてみるとちょっと作品の向きが乱れてますが
(こんなところに性格が…これでも一応整えたつもりでした^^;)
今は大体こんな感じになっていると思います。

前回ぽっかり空いていた後ろの壁面にプチアイテムコーナーを作りました^^

展示にはつい手軽に使えるコルクボードを使ってしまいますが、
今後もう少し工夫できたらいいかなぁ~ なんて^^
(…思うものの、実行までに時間がかかるタイプなので
気長にお待ちください?)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/270-86dc1ce8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
