--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.03

O・NI・WA shop 夏休みの宿題

Category: イベント
O・NI・WA shop 宿題

子供達ばかりか我が家では夫までもう夏休み!
自由時間がめっきり少なくなってしまった私です…(><)

それでも週末、お祭りのお手伝いに出掛ける前の空き時間に思いつき、
秋のO・NI・WA shopの宿題にとりかかろうかと…

調べてみたら ちょうどいい分量の材料(マグネットとコルク)があったので
勢いがつき、作りはじめました。

*O・NI・WA shop 夏休みの宿題とは…
秋のイベントの景品用に 各自小さなプレゼントを作る、というものです。

各自 自由に作る大きめなものと 全員が作るプチアイテム(デザインは自由)とがあり、
今回は全員が作る「コルクマグネット」を作りました。

うちには布の端切れというものが あまりに少ないので
その点で苦心しました。

ほんとはビーズを貼り付けたりもしてみたいのですが、
ちょうどいい感じの貼りつけビーズってなかなか無いんですよね。
(もっとお子ちゃまっぽいのなら作れそうですが)

でもデザインはともかく(ともかく、って!)
コルクマグネットの作り方は前よりすこーし うまくなった気も…します。
youmeiさん、いつもアドバイスをありがとうございます(*^^*)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/274-1e6b59ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
