--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.04

幸せの鐘とクリスタライズのストラップ

Category: ストラップ
幸せの鐘とスワロのストラップ

こちらもピアスではありませんが「お天気の悪い日に撮影しました」
シリーズのストラップです。

2つの鐘と音符(鐘の音をイメージしました)とクローバー…で
『幸せの鐘とクリスタライズのストラップ』と名づけました。

幸せの鐘とスワロのストラップ (アップ)

これが鐘のアップ画像です。よりハッキリ見えるかな?
割と大きめな黒のスワロフスキー・クリスタライズ
そして小さな透明のクリスタライズを
ふんだんに使ってみました。

鐘、と言えば…
以前住んでいた街では駅前に鐘のある建物があり、
決まった時間に鳴っていました。
ある意味街の象徴…でもあったのかな?

住んでいる時には何気なく聴いていましたが 
今ではなんだかとても懐かしいです。

あの鐘の音も もしかしたら聴く人に幸せを
届けてくれているのかな? と思いました。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/275-2b752b83
トラックバック
コメント
こんにちは。
今日も暑いですね~。
おネエは毎日、真っ赤な顔をして帰ってきます。
今日も、もうじき帰ってくるのかな~。
(ホール練習、無しになりましたね。)

私の好きな♪と、4つ葉クローバの組み合わせ!
いいですね~♪
♪は、私の好きなモチーフbest3に入ってます。
色合いも落ち着いてて、ス・テ・キだわ~。
kapidot 2010.08.05 12:04 | 編集
kapiさん、こんにちは。

*kapiさんのコメントのタイトルに答えるのを忘れて 
今日修正しました(^∇^;) これでいいかしらん?

お返事遅くなりまして…m(u_u)m
明日はお弁当持ちじゃなくてホッとしています^^

♪モチーフ 私も好きです*^-^*
おや、kapiさんも好きなモチーフベスト3なんですね!
勾玉と言い… 新たな発見です?!

そうそうあれから我が家には
勾玉のネックレスが2つやってきました(タイムリー?)
私が作ったのではないですよ(^m^)
そのうちお披露目しようかなぁ?と思います。お楽しみに?!
riccadot 2010.08.06 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
