--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.06

チェコマロンとクリスタライズのブックマーク

Category: プチアイテム
チェコマロンとクリスタライズのブックマーク

お気に入りのマロン型チェコビーズとスワロフスキークリスタライズを使って
小さめサイズのブックマーク(しおり)を作りました。
*こちらは文庫本サイズとなります。

マロンの可愛さを引き立たせるためにシンプルに仕上げてあります。

先日feelさんに納品に伺った時に
「これ…何ですか?かんざしみたいに使うもの?」と訊かれ
ハッとしました。

以前イベントで「何かわからなかったら困るかな?」と
「しおり」とか「ブックマーク」とか書いたシールを
貼った事もあったのですが…
自分ではよく作っているので ついうっかりしていました(^-^;)ゞ

私自身もイベントなどで「これ何だろう?何に使うんだろう?」と
思うものに出会うことがあります。
作る人は慣れてしまって 知らないうちに説明不足になっている
ということも案外多いかも…。

なるべく毎回初心に帰って 説明を添えられるといいですね^^
気をつけたいと思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/277-b197091b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
