--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.13

黒いシェルプレートとクリスタライズのネックレス

Category: ネックレス
黒いシェルプレートとクリスタライズのネックレス

こちらはレース模様のシェルとクリスタライズのネックレスの姉妹版です。

黒いシェルプレート(というよりはグレーでしょうか)に
やはりグレー系のクリスタライズでおめかしを。

夏休みなのでちょっと前の画像や お買い物紹介をしようと思っていますが
自分の作品についてはあまり代わり映えしないので 心苦しい~(><)

今 新作にむけてボチボチとりかかりはじめました。
が…子供達の宿題の方が気になってしまって なかなか…です。

休むときはアクセサリー作りも休む!と割り切ればいいのですけどね…
どっちつかずな毎日です。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/279-c80bc8fb
トラックバック
コメント
私もこのシェル、ゲットしたよ~
眺めてるだけでもきれいだよね~
(パーツオタク。。)

私は休みはしっかり針金オフです♪
でも、そろそろ仕事にかからなきゃな~^^lll
youmeidot 2010.08.16 16:22 | 編集
これ、綺麗ですよね~^^
眺めても素敵。だけど着けてお出かけしたいです~
(自分用じゃないので手元にありませんが^^;)

youmeiさんは針金オフですか!
切り替えも大事ですよね^^

とかいいつつ細々と作っています。
どちらかというとblogオフ。
そろそろ更新しなきゃ…?^^;
riccadot 2010.08.16 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
