--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.18

いよいよ本日オープンです!

Category: イベント
本日、いよいよO・NI・WA handemade shopが10:30~openします!

O・NI・WA handemade shop

こちらは昨日、O・NI・WAメンバーのyoumeiさんが送ってくださった画像の中の1枚です。
(youmeiさん、画像を使わせていただきましたm(u_u)m)

この画像はアクセサリー中心のコーナーですが、会場にはもちろん他にも
いろいろな素敵な作品が多数!ディスプレイされています。

送って貰った画像を見て、昨日の時点でもう嬉しくて嬉しくて!(゚v゚)
遠くから 作品を送る形での参加ですが、打ち合わせの様子など
メールで事細かく連絡してもらっていたので 
気持ち的には他のメンバーさんと一緒です! とってもワクワクしています。

お天気はくもり、…ちょっと怪しい? と朝にmickymama♪さんに聞いたので
こちらでもてるてる坊主を吊り下げて 好天を祈っています。

どうかたくさんのお客様にご来場いただけますように!
そして作品を見て、触れて楽しんでいただけますように!

お近くの方ならまだopenに間に合いますよ~!
ゆっくり来られる方も 明日来られる方も 作品は多数用意しておりますので
是非いらしてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしていますm(u_u)m
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/28-733ff5d7
トラックバック
コメント
こんばんは!
初めてお邪魔します(^^)

riccaさんの作品がお店に並んでいるのを見て、なんだか感無量です~(:_;)
良かったですね!!

近ければ行きたかったな~!!

地元のカフェの方も良かったですね(^^)
ワクワクが伝わってきます♪
なんだか私も嬉しいですよ~(*^_^*)


ハヤテdot 2009.06.19 21:10 | 編集
ハヤテさん、いらっしゃいませ(^0^)
来てくださってありがとう!!!

私も写真を見た時には感無量でした(;▽;)
もうもう~~ とにかく優秀なメンバーさん達のお陰です!
で、私も近ければ行きたかったです。

ハヤテさんのお友達も何人か来られてましたよ~
同窓会?やりたかったですね♪

地元のカフェも、今日も行って来て
陳列棚を見て、改めて頑張らなきゃ~と思いました。
お陰さまで気抜けする事も無く、次に進めます。
気にかけてくださってありがとうです。
riccadot 2009.06.19 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
