--
--.--



2010
08.17

アクリルバタフライのキーリング

Category: プチアイテム
バタフライのキーリング

アクリル素材の蝶々モチーフで何作ろうかな?
そうだ、キーリング作ってみよう♪ と あれこれ考えていたら
娘が「これ(紫の)欲しい~!」と。

今まで使っていたバーバパパのキーケースが古くなり、
もうちょっとお姉さんぽいものが欲しかったみたいです。

早速試作をして あっという間に奪われました(^∇^;)

その後、同じ色とクリーム色(画像では真っ白っぽく見えるかもですが)の
色違いの蝶々を使って キーリングを2つ 作りました。

どちらもシュガーパールとスワロフスキークリスタライズで
華やかさを更にプラス。

今 ビーズを使って色んなアイテムを作ってみよう!と試行錯誤中。
例えばヘアアクセサリーも いつもと違う感じのができるといいな♪と
思っていますが さてどうなるかしら…?

あとあんまり作らない指輪も…(^-^;)ゞ
素敵なのが作ってみたいです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/280-bd56e7aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
