--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.20

ten2さんの小銭入れ

Category: おかいもの
夏休みで どうにも落ち着かない毎日…というと子供達には悪いけれど
やっぱり 時間をかけてデザインを考えたりすることができないので
プチアイテムを作りつつ 休養中です…(全く癒されない感じですが^^;)。

で、そういえば ハンドメイドのお買い物のご紹介記事を
書く書く、と言ってちっとも…だったので。
今日はやっとこさご紹介。

こちらはten2さんの小銭入れです。

ten2さんの小銭入れ

前にイベントでご一緒した時に 「あ、これくらいの大きさの小銭入れが
欲しかったんだった!」と思い 購入させてもらいました^^

ちょうど手に馴染む大きさで それこそイベントやフリマに
ふらっとでかけるような時に 小銭を入れていくと便利です。

そしてかわいい柄ですが 黒ベースなのでオトナでも大丈夫。
…と思います。娘と共有でもいいかなぁ~と思いました。

私は針仕事はほとんどしないんですが、やる方にお聞きしたら
このがま口ってなかなか難易度高いのですってね!
(きっと 自分では一生やらない)
こちらはとてもしっかり仕上がっています。さすが!

中に綿が薄く入っているそうで 触った感じがモフモフしているところも
とてもかわいい小銭入れです*^-^*

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/282-af0ed87f
トラックバック
コメント
紹介してくれて ありがとう!
すっごくうれしいけど、
ちょっと 恥ずかしいです
 うちも夏休みで
やってあげたいこともいっぱいあるけど、
自分のやりたいこともあって
葛藤の毎日です
(そう言ってるうちに 
夏休みも終わっちゃうけど)
 やる気をもらいました
ありがとう
 また 次のイベントに一緒に参加できるのを
楽しみにしています
        ten2より
ten2dot 2010.08.20 22:44 | 編集
コメントありがとうございます^^
ご紹介…もっと早くしたかったのですが、
遅くなってしまいました。
可愛い小銭入れ、今日も使いましたよ^^

ten2さんはお子さんたちにたくさんやってあげていそう~
私は「作文いつ終わらせるの?」
「たまにはお手伝いもしてよ~」と
ハッパをかけるばかりでf^_^;

いざ夏休みが終わったら突然戻ってくる自分の時間に
しばらく慣れなかったりしそうです(*_*)

イベントでまたお会いしたいですね。
楽しみにしています♪
riccadot 2010.08.20 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
