--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.24

バレエストラップ2種

Category: プチアイテム
バレエストラップ2種

バレエモチーフを使ったストラップを作ってみました。

我が家には残念ながらバレエに親しむ女子は居ないのですが^^;
モチーフの美しさ、可憐さに惹かれ…

バレエストラップ2種(アップ)

右側のチュチュにぶら下がっているシューズはゆらゆら揺れて素敵です。
あと、どちらのストラップの裏側にもちゃんと裏面が描かれています。
(特に左のシューズの裏はとってもリアル…に見えます。
画像を撮り忘れて残念!)

チェーンには紫がかったピンクのスワロフスキークリスタライズと
透明なクリスタライズ、キラキラ光るメタルビーズを合わせました。

イベントに向けて 気軽に手にしていただけそうなプチアイテム増産中です^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/285-dfabd2e8
トラックバック
コメント
riccaさん こんにちは。
暑いですね。お元気ですか。

バレエのモチーフ素敵、かわいいです!
夢がありますよね。♪
いますよ、ここに、バレエに親しむオバサン1名。
習っているダンスは、ジャンルがモダンダンス、
モダンバレエなのです。
その昔、若かりし頃
トウシューズのクラスにも
参加したことありました。
その頃のトウシューズはなんだか
捨てられなくて、まだ持っています。
娘のシューズも捨てられません。
思い出が詰まっている気がして。
汚れてボロボロなんですけどね。
バレエは私の永遠のあこがれです。


ところで私の手元にある
例のハトさんのバッグチャーム、
初めてお出かけにお供してもらったとき、
良いことがあったんです。!!
ほんの小さなことですが。
以来、お出かけにはいつも一緒。
信じるものは救われる~(笑)
きいてる気がする、、、、
feeldot 2010.08.24 13:00 | 編集
feelさん、こんばんは^^

ダンスは何をやってらっしゃるのかなぁ?と
毎回聞きそびれていましたが、モダンバレエもやってらしたんですね。

私の友達にも別々に2人ほど主婦になってから
バレエを始めた人がいました^^
身体の固い私は 尊敬の眼差しで見てしまいますよ!(*_*)

feelさんはトウシューズのクラスにもいらした事があるのですね!
トウシューズが捨てられない…って何だかわかる気がします。
素敵な思い出がいっぱい、なんですね。

モダンダンス、モダンバレエも是非長く続けてくださいね^^

あと、ハトさんのバッグチャームで良いことが?!
良かったですね~*^-^*
やっぱりハトは平和とか愛の象徴だからかな?
また何かいい事あったら教えてください?!
riccadot 2010.08.24 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
