--
--.--



2010
08.25

ちょっとアジアン?なショートネックレス(茶×黄×紫)

Category: ネックレス
アジアンネックレス(茶×黄×紫)

茶系の平たい変形ビーズを使ってネックレスを作ろう!と思ったら
こうなりました^0^ ちょっと…面白い?
アジアンテイストなのかなぁ、これって(作った人がわからない)。

夏にはアジアン~な感じのコットン素材のお洋服などに似合いそうです。
(これから 秋物を作らなきゃ、なのに…)

紫と黄色の取り合わせって結構好きなのです。
両側に2つあるゴールドっぽいビーズは 半分透明になっている
変わった色のビーズで 今までどう使っていいかわからなかったもの。

そうかぁ~ アジアンな感じならイケるかも?と思いました。

こういう感じでもっとゴージャスなのも作ってみたいです(゚v゚)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/286-0fbcb02b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
