--
--.--



2010
08.26

スワロフスキー・クリスタルパールネックレス(コーラル)

Category: ネックレス
クリスタルパールネックレス(コーラル)

スワロフスキーのパール(クリスタルパール)を使って
久々にロングネックレスを作りました。
(*画像は平置きで 斜め上から撮っているので 
ちょっと下のほうが間延びして見えてますが
実物はそうでもないと思います)

パールの色は「コーラル」…さんご色、とのことで
発売された頃に見たときには
「スワロフスキーのパールで マットっぽい色って
どうなんだろう?」(スワロならではの光沢の良さは…?)
と思っていたのですが 

手にしてみるとやっぱりさすが!のクオリティーで
色の均一感と、鈍いながらも光り方に高級感があります。
やっぱりクリスタルパールは違うわ~ と改めて感心。

ロングネックレスは是非とも身長の高い方につけてみていただきたいなぁ~と
思うのですが(低い方でも無理ということはありませんよ~)
もっと短くていいわ、という方のために?
ショートネックレスも作ってみました(*^^*)

クリスタルパーツのショートネックレス

どうでしょう?全然雰囲気が違うような…?
皆さんのお好みはどちらの長さですか?(゚v゚)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/287-4693b075
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
