--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.27

ぎんいろ羽根のブックマーク

Category: プチアイテム
ぎんいろ羽根のブックマーク

いつも「ブックマーク」って言ってますが…
「ブックマーカー」がホントでは? と思いつつそのまんまです^^;

さて、今日もプチなブックマーク。文庫本用です。娘に頼まれました。

羽根モチーフとクリスタライズの色は娘に選ばせました。

青系がいいとのことだったのですが、なかなかいい色が手元に無く
ターコイズブルーのを見せたら「それでもいい」とのことで決定!
あとは チラチラと大小の透明クリスタライズを散りばめています。

とてもシンプル!これくらいの感じがいいそうです^^

作っている時は物足りない気もしたのですが、
羽根のモチーフを引き立てるシンプルデザインで 良かったかな?と。

販売用にも同じの、作っちゃいました。
どこかでお目にかかれるかな?と思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/288-ada57dab
トラックバック
コメント
こんばんは。
夏休みも終わっちゃいましたね~。
幼稚園は今月いっぱいお休み。
送り迎えが始まるのは、もう少し先です。
30日は期末テスト。頑張ってくれ~!e-75

ところで。
このブックマーカーを見た我が家のお姉さんが、
『これ、いいな~e-51』と申しております。
基本的にブルー系が好きなので、惚れたらしい。
そして娘さん、センスいいですね~。

今学期もよろしくお願いします。
kapidot 2010.08.27 21:16 | 編集
こんばんは!
小中学校は早く始まるけれど幼稚園は…^^;
だけど 送り迎えが始まると大変ですよね。

テスト…もうすぐなのにさっきまでTVで『20世紀少年』観てました…
明日出掛けるときに娘につきあってもらおうと思っているのだけど
テスト準備は大丈夫かしら(-_-;)

で、kapiさんのうちのお姉さんも気に入ってくれましたか^-^
これから秋に向け、ブックマーク特集?をやるので
また機会があったら覗いてみてくださいね。

こちらこそ今学期もよろしくですm(u_u)m
riccadot 2010.08.27 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
