--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.29

『ごてんばアートクラフトフェア2010』に行きました。

Category: おでかけ
ごてんばアートクラフトフェア1

去年 行ってみたいけど帰省中で残念…だった
『ごてんばアートクラフトフェア』に行ってきました。

御殿場市中央公園にはこんな風にテントがたっくさん!
陶芸、革製品、ガラス工芸… さまざまな作家さんが
県内外から出展されていました。

一緒に行った娘が「これいいなぁ~」と言った作品はぜ~んぶ青色のもの!
…どこまで徹底してるねん!と思いつつ 笑ってしまいました。

アート作品なので… なかなか気軽に買ってあげられなかったけれど
(私でも躊躇するお値段のものばかり気に入るんだもん)
美しいものを見る目は少しは養えたかな?と^^;
もう少しオトナになったら お小遣いためて買ってよね~です。

ごてんばアートクラフトフェア2

そんな娘とのおやつタイム(ご飯食べたばかりだったのに…)。
フードコーナーにお店を出されていた『ロバギター』さんで
エルダーフラワーコーディアルのソーダ割りと
スウィーツ系ブルスケッタを購入。近くの休憩用テントでいただきました。

「風で飛びそう!(><)」と紙を押さえている娘の手も入った写真。
屋外にある小さなテントの屋根の下で撮ったのに
なんだか屋外での写真に見えなくて不思議。

どれもおいしゅうございました^^

**************************************************************

後から考えたら もう一周して陶器をじっくり見たかった…かも。
来年も都合がつけば ぜひ行きたいです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/289-f2f03e59
トラックバック
コメント
riccaさんこんにちは。
クラフトフェア楽しかったですね。
暑い日でしたが、緑や噴水があって
風が心地よかったです。
お子様と楽しく過ごされたようですね。
私は、お財布と葛藤・・・・
帰る頃にはスッカラカン。
あ~給料日が待ち遠しい~

&39のイベント楽しみにしてます。
私はお客さんで行かせてもらいます。
komezodot 2010.09.01 10:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.09.02 11:00 | 編集
こんにちは!
楽しかったですね(*^^*)
とても居心地が良い空間ができあがっていました。

komezoさんは素敵なお買い物をたくさんされたそうで!
(blog拝見しましたよ^^)いいなぁ~~!

私は今月はちょっと大きな出費があるので
残念ですがおサイフの紐が固くなってしまいました。
来年こそは!!です。

&39のイベント、今回は出されないのですね。残念。
でもお会いできるのを楽しみにしています!
riccadot 2010.09.02 16:06 | 編集
コメントありがとうございます。
いいイベントでしたね!
来年も予定があいているといいなぁ。
riccadot 2010.09.02 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
