--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.19

O・NI・WA handemade shop 2日目です!

Category: イベント
昨日に引き続き、O・NI・WA handemade shop は
本日も10:30よりオープンします!(最終日となります。)

O・NI・WA handemade shopその2

こちらは、布小物、ワイヤー、プリザーブドフラワー等のコーナー。
(*こちらは初日開店前に撮った画像ですので 現在は商品の入れ替わっているものも
多くあると思います。ご了承ください。)


昨日はオープン前から多数のお客様に並んでいただいたようです。
早くから来ていただいたお客様、
また、途中から降ってきた雨の中 わざわざ足を運んでいただいたお客様、
ありがとうございます!
充分楽しんでいただけたでしょうか?(^^)

私のところにも 「今並んでいるよ~」「無事買えました(゚v゚)」などなど
ショップに行ってお買い物をしてくださった友人達から 報告のメールが…
嬉しい限りです。

「どれも素敵な作品ばかりだったよ」「可愛い小物に囲まれて癒されました~」
「お店の人も楽しそうだったよ」など聞いて 会場の様子が目に浮かびました。

売れ行きの方もなかなか好調だったようで ホッとしています。
新しい作品もご用意していますので 是非手に取ってご覧いただけたら、と思います。

本日も スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/29-72e831c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
