--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.08

水色マーガレットのブックマーク

Category: プチアイテム
水色マーガレットのブックマーク

これは かなり前に作ったものですが、水色のマーガレット風
お花チャームが可愛いブックマークです^^
スワロフスキーのターコイズブルーのクリスタライズで可愛く飾り付け。

秋は『ブックマーク特集』をやりたいな、と…(゚v゚)
読書の秋、ですからね!
だけど… ここのところ 長らく楽しみにしていたことの準備で
ソワソワワクワク…(*_*)
ちょっと浮き足立っています。
それが終わったら 今までの分も頑張ろうと思います。

*******************************************************

昨日は「ハンドメイドサークル &39」のイベント打ち合わせランチが
ありました^^

主催者のmaiさんをはじめとする 既にお知り合いの作家さん達と
はじめましてのメンバーさんたちと…
楽しいひとときを過ごせました。
夢はふくらみますね。 
ありがとうございました&よろしくお願いします。

そして帰宅後にはもう一つ 来月参加予定のイベントに関するお話が…^-^
作品はな~~んにもできていないのに 昨日だけお仕事モードに?!
なんだか おしりを叩かれているような気分です。
明日にでも そのイベントの告知はさせていただきますね。

前言撤回。
今日はこれからちょこっとでも何か作ってみようかな?
焦らず、でも 着々と準備を進めたいです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/293-6d0d3446
トラックバック
コメント
こんばんは。
またまたかわいいの、発見!
このガーベラっぽいパーツ、スキです。
ピンクや白以外にも、水色があったんだ。

ターコイズのスワロフも、すてき!

ブックマーク特集、楽しみです。
kapidot 2010.09.08 21:09 | 編集
kapiさん

タイトルにマーガレットって書きましたが…
ガーベラでも良いです(^∇^;)
前は私もガーベラって書いたんでしたっけ?

以前のピンクや白のはこれよりひと回り大きかったのです。
これは小さいので何にしよう…?と思っていたら
そうだ、小さいブックマーク金具があるではないか!と…。

ターコイズ色のスワロは珍しくソロバン型ではなく
カットの入った丸型です。
ころころして可愛いでしょ?^-^

特集~ いくつ作れるかな?頑張ります。
と いいつつ今日はヘアゴム作りました、夕方から…。

また見てくださいね♪
riccadot 2010.09.08 23:21 | 編集
『マーガレット』って書いてあった(汗)。失礼しました。
去年12月17日ネコストラップのところで、
コスモス?ガーベラ?っていうやりとりがありました~i-236
私は、昔からガーベラがスキなのでついi-80

昨日は大嵐で、一番酷い時に中学が下校になり・・・おネエは全身ずぶ濡れでした~!
でも4時過ぎたら、雨・風・雷が収まり、
部活やって普通に下校の方が良かったのでは!?なんて思ったわ。結果論ですが。
そうそう雷が小学校に落ちたんだってね。怖いi-240i-201
kapidot 2010.09.09 09:26 | 編集
あ…小学校の話。一部停電になったらしく
「落ちたらしい」って下の子は言ってたけど
私も上の子も「このへんに落ちただけなんじゃ?」
と疑ってました。ごめん>息子。

そうそう、中学は一番ひどい時に下校しちゃいましたね(^-^;)ゞ
うまく行かないもんですね…。

お花は…何でもいいです!
私もコスモスもガーベラもマーガレットも好きですよ(*^^*)

涼しくなってきたのでお庭の手入れ、しなきゃ…。
riccadot 2010.09.09 13:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.09.10 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
