--
--.--



2010
09.09

『ゆるり・おもしろ手作り展』に参加します。

Category: イベント
ゆるり・おもしろ手作り展

来月参加させていただく『ゆるり・おもしろ手作り展』のご紹介です。

*先日 告知用のハガキをいただいてきたのですが、
 スキャナーが無くて カメラで撮影しました…^^;
 ハガキはもっと綺麗なのですが…画像はお見苦しくてすみません。
*画像のハガキの、曜日部分に間違いがあることがわかりました。
 正しくは以下のとおりですので、ご注意ください。


日時 10/8(金)~ 10/12(火)10:00~17:00 
場所 Mギャラリー (御殿場市新橋1916)
   *ケーヨーD2第二駐車場前 (駐車場あります)

ビーズアクセサリーの他にも革工芸、羊毛フェルト、水彩画、イラスト、
陶板、版画、陶器、ちりめん手芸、裂き織バッグなど
多岐に渡る品揃えになりそうです。

また、喫茶コーナーでは飲み物の他に
「小さなポケット」さんのシフォンケーキの販売もあるそうです。

5日間にも渡るイベントに参加するのは初めてで
今からワクワクしています^^

Mギャラリーさんの場所は ケーヨーD2さん第二駐車場の向かいで
手芸のトーカイさんの斜め向かいです。

トーカイさんに行くたびに「中はどんな風だろう」と
気になっていたのですが、残念ながら今まで入る機会がなく…

もしかしてそんな私みたいな方もいらっしゃるかも?
ぜひこの機会に 覗いてみてはいかがでしょうか。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/294-2180b389
トラックバック
コメント
おはようございまーす。
『ゆるり・おもしろ手作り展』
何だか素敵なネーミングですね♪
ゆるり&おもしろ・・・
とても大切なことに思えます。
近頃、ペースはゆるりでしたが、
気持ちがゆるりじゃなかったので、
ハッとしてしまいました。
2つのイベントに向かって、
がんばってくださいね。
・・・気になってました『Mギャラリー』
GENdot 2010.09.10 06:36 | 編集
『ゆるり&おもしろ…』くなるかはこれからの努力次第かも
(自分的には^^;)。

GENさんはお忙しいのに着々と手仕事も楽しんでらして
「凄い~!」といつも尊敬ですよ^^

で、やっぱり気になっていましたか!^^
水出しコーヒーが美味しい 喫茶スペースもある
素敵な画廊さんです。
良かったらお立ち寄りくださいね^^
riccadot 2010.09.10 13:40 | 編集
初めまして。
今回スタジオMさんでシフォンケーキを出す「小さなポケット」です。
GENさんのブログからリンクしてきました。
今回商品の販売だけで顔を出すことはあまり出来ないと思いますが、よろしくお願いしますね!
小さなポケットdot 2010.09.14 08:13 | 編集
はじめまして。
GENさんのblogからリンクしてきてくださったんですね。
ありがとうございます。

小さなポケットさんのお名前はあちこちで拝見しています^^
あと、ギャラリータイムキルさんでのイベントで
シフォンケーキを購入させていただいたことも…。
今回も販売されるとのことで 楽しみにしています*^-^*

私も今回はずっとお店にいるわけではないですが、
もしお会いできましたらよろしくお願いしますm(u_u)m

*今、記事中にリンクを張らせていただきました^^ 
 事後報告ですみませんm(u_u)m
 
riccadot 2010.09.14 08:52 | 編集
こちらは5日間の期間があるので、
どこか1日は行けるかな~と思ってますi-228
秋バテしないように、気をつけましょーね。

今月後半は、行事が目白押しでしてi-183i-201
30日に家教劇本番を控えている為、
2回/週の練習に汗を流してます。
あとは、幼稚園遠足付き添い&役員会&中学運動会その他・・・。
体力が持つのか!?大丈夫か、私・・・と、
若干不安を感じております。
でも、何とか乗り切るぞ~!i-231
kapidot 2010.09.14 09:34 | 編集
kapiさん、お返事遅くなりました。
そうですね、期間が長いと「行けるかも」という方も
いらっしゃるみたい*^-^*
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

そして、すごーく忙しそうですね(><)
そんな時にフライヤーを配るの協力していただいて本当にありがとう。
訂正の件も…(あの後すぐ主催者さんから連絡ありました)
お世話になりました。

急に秋めいてきたので 風邪などひかないように、
そしてなるべく体力温存で乗り切ってくださいね。

riccadot 2010.09.15 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
