--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.17

プチな秋色ヘアゴム

Category: ヘアアクセ
プチな秋色ヘアゴム

イベントに向けてヘアゴムを作りました。
ちょっと前に「違うタイプのヘアアクセも作りたい」とか言っていて
いつものパターンじゃない?というツッコミはしないでおいてください^^;

夏に作ったプチプライス(大きさもプチ)なヘアゴムが
あるイベントで大好評で!委託先のお店でもけっこう
コンスタントに出ていたので では秋にもプチを!と。

こちらは夏のヘアゴムよりも材料的にいいもの、
ちょっと珍しいものを使っているので 
夏のものよりは少~しだけお値段設定を上げさせてもらいました。
それでも充分納得していただける…と いいな、と思っています(^-^*)ゞ

(でも評判がいいかどうかは 出してみないとわからないんですよね。
そこが難しくて面白いところ)

でも このキラキラを見るだけでも… ぜひコチラ↓にいらしてください!
いよいよ19日(日曜日)開催です!!!

『&39』page1 告知

****************************************************************

話は変わりますが…
ずっとソワソワしていたお楽しみが、先週末でした^^
コレです。

FaOIパンフ

何と福井までアイスショー(フィギュアスケートのショー)を
見に行ってきました。
「ディズニー・オン・アイス」は子供と見に行った事はありますが、
それ以外の本格的なアイスショーは初めてです*^-^* 

今回海外からのオリンピック出場選手やプロスケーターも多数出演!
ということでどうしても行きたくなり…
えいやっと行ってみたら 想像以上に
とてもとても素晴らしいショーだったので大満足でした♪

行く前のソワソワと 帰ってからの「ボーッ」から日常に戻るのは
大変でした。(*_*)
でも 美しいショー、そしてスケーター達の素晴らしい演技から受けた感銘が
ものつくりにも(ほんのちょっとでも)
いい影響を与えてくれそうな気がします。

普段はなかなか難しいですが、たまには非日常の世界に
飛び込むことも大事ですね*^-^*
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/295-a9f9c72b
トラックバック
コメント
すっごーい!福井まで行ってきたんだ!
私じゃ・・・とても一人で遠出は出来ないな。
そんな訳で、今年、好きなアーティストのライヴ(わかるかな!?)も行けませんでした。
もっと行動派にならなくては!
どうも、内気な性格で・・・。
現実に戻れなくなるの、わかりますよ~。
あれ、自分でもどうにも出来ずに困りますの。
でも来年こそは夢の世界に行くんだ~(現実逃避ツアー)。

今週末は行けないけど、
来月12日、幼稚園のママ友さんと行きますよ~。
kapidot 2010.09.17 22:54 | 編集
私も一人だったらどうかな?だったのだけど、
北陸のお友達に誘われたので「この機会を逃したら!!」と思い…。

旅慣れてない(それに方向音痴、地理音痴)だから
ものすごく緊張するけど…
お楽しみのためには行けちゃうもんです(^-^*)ゞ
もちろん今回たまたま行事や家族の予定に
当たらなかったから行けたわけで。

kapiさんは今年は残念だったけれど
きっと来年は行けますよ~!というか
行く!!とまずは強く思うこと、かな…。
応援してますよ、頑張って!*^-^*

12日、行ってくださるのですね♪ありがとう。
いろんな作品が並ぶと思うので楽しんでください(^0^)
riccadot 2010.09.18 10:33 | 編集
昨日は、お天気にも恵まれ、楽しいイベントになりましたね。優しいかぜの中で過ごせた事を嬉しく思ってます。。プチゴムは、息子がお世話に成っている可愛い先輩の所にお嫁にいきます。有難うございました。
non-nodot 2010.09.20 11:31 | 編集
コメント、ありがとうございます。プチゴムのお買い上げも…^^
素敵な方に使っていただけるようで嬉しいです。

昨日はほんとうに楽しいイベントになりましたね。
non-noさんともまたご一緒できる時を楽しみにしています。
riccadot 2010.09.20 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
