--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.20

『&39 Page:1』イベント終わりました。

Category: イベント
イベントが終わったのは昨日ですが、帰ってバタンキュー(死語?)
してしまい ご報告遅くなりました。

9月19日に楽・風さんで行われた『&39 Page:1』イベント。
いいお天気の中、無事終了しました。

39-1 画像3
&39-1 画像2

開店前に撮ったこちらの写真。これでもまだまだ撮りきれていない
コーナーがありました。
質・量ともに ボリューミィなイベントとなりました♪

今回は作品の販売だけでなく、2階で体験イベントが同時開催されました。
ビーズ作り、ネイル、まつ毛パーマ…

スタッフである私たちも 店員さんのお仕事の合間に体験しても
いいとのことだったので、どれも体験したかったけれど
今回はまつ毛パーマに挑戦!
(これが2週間前だったら 旅行に間に合ったのになぁ~とか思いつつも
まつパの誘惑には勝てず^^;でした)

出来上がりをお見せできないのは残念ですが、みごとにクルン、と
上を向きました^^ なんだかちょっぴり女子力上がった気がします♪

はっ…私にとって本題のハンドメイドイベントですが、そちらも
たくさんの方に訪れてもらえたと思います。

6月のイベントでは各ブース毎にお会計だったのですが、
今回はレジをひとつにすることによって
お客さまも選んだり買ったりしやすい雰囲気になったと思います。

気のせいか…私のディスプレイの辺りでも 前回より楽しそうに
作品を手にしてくださる方が多かったように思います。
(やっぱり 前回は私や子供達が張り付いていたのが
いけなかったのね…?

他のみなさんのコーナーはもっと渾然一体となっていたので
(バッグならバッグ、ポーチならポーチ というふうに
作家別ではなく 主に種類別に並べられていました。)
お客さまも選ぶ楽しみがきっと増したのではないかな?と
想像しています。

もし行かれた方がいらっしゃいましたら 感想など聞いてみたいなぁ~と
思ったりしています。

イベントに関わるすべてのみなさま、ありがとうございました
またひとつ、いい経験を積めたことを 感謝しています
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/297-0f545b4b
トラックバック
コメント
riccaさんお疲れ様でした。
前日からの搬入で、当日にゆとりもあり♪
楽しい一日でしたね。
まつ毛がくるんv-344可愛かったですよぉ~。
次回もよろしくお願いしまーす。
GENdot 2010.09.21 06:41 | 編集
楽しかったですね*^-^*
前日からの搬入は確かに当日余裕があったかもしれませんね。

まつ毛はお風呂に入っても朝起きたばかりでも
くるんと上がっているので気持ちもアップ!
GENさんもまた機会があったらオススメしたいです。

こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
riccadot 2010.09.21 09:29 | 編集
こんにちは~お疲れ様でした~

今回はいろんな体験ができて皆さん
楽しそうでしたね。
(って私が一番楽しかった)
まつげパーマも目力がアップして
さらに魅力的に。

私が購入させていただいたネックレス。
すごくいい感じです。
早速やってたら母が目をつけてきました。
やばい、、、、
そうですね、今回ディスプレイはとても
見やすかったです。
カテゴリーごとにまとめてあるのは
いいですね。

イベント続きになりそうですが、
秋祭りでも宜しくお願いします。
komezodot 2010.09.22 16:58 | 編集
はい~体験が3つもあって盛りだくさんの
イベントになりましたね^^
また次も何かできたらいいなぁ~ って
すっかりお客さん気分(^-^*)ゞ

まつげパーマもああいう機会でもなければ
思い切れずにいたと思うので
やってみて良かったです^^
マスカラが要らなくなったんです~(^0^)
想像以上の効果?!

お買い上げいただいたネックレス…
お母様に目をつけられてしまいましたかw
親子で貸し借り、もいいかも…?
気に入っていただけたようで嬉しいです^^

秋祭りの件では色々お世話になります。
(というか既になっています^^;)
初参加なので どうなることやら?
でも楽しんでできたらいいな、と思います。
よろしくお願いします♥
riccadot 2010.09.22 19:35 | 編集
おそくなりましたが(笑)
イベント楽しかったです*
ありがとうございました^-^
前日にディスプレイできると、やっぱりいいですね*直しもできるし、いろいろ考えながらできますよね*
どのイベントも楽しんでできるのが一番ですね*
maidot 2010.10.05 00:02 | 編集
こちらこそありがとうございました。
スタッフよりお客さんであることを楽しんでしまい、
申し訳なかったです。

そうですね、ディスプレイに時間的余裕があったのは
良かったです。
前日、ディスプレイ用の布が足りなくなってしまい
作家さん達に「これはどう?使える?」とか
言ってもらえて助けられました。
とてもありがたかったです。

次のイベントも楽しくできるといいですね。
またよろしくお願いします。
riccadot 2010.10.05 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
