--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.22

クラフト名を彫っていただいたはんこを受け取りました^^

Category: おかいもの
noppo*(IZU)さんでオーダーしたクラフト名のはんこを
先日の&39イベントで受け取りました^^

オーダーメイドはんこそとがわ

まずは、包装からしてかわいい~(☆_☆)
油紙っていうんでしょうか。←あ、もしかして蝋引き紙かな^^;(追記)
オサレ~!留め具(ボタンみたいな)やタグや
お手製のマスキングテープまで。この時点ですごい!

オーダーメイドはんこなかみ

中から出てきたのはオーダーしていた 
私のクラフトネームと蝶々をデザインしてもらった
はんこ本体と キューピーちゃんのかわいい説明書
(はんこの取り扱い、保管などについて)、
そしてはんこを押した水色の箱!
(あぁ~押した面を写すの忘れました><)

はんこも繊細でかわいいですが、この包装の凝り具合は…!
IZUさんのこだわりたっぷりで 
ますます感動してしまいました*^-^*

オーダーしてから 実はIZUさんは蝶々
…というか虫類が苦手、とわかり(゚Д゚≡゚Д゚)
ええ~? だっていつも素敵な蝶々柄のはんこを
作ってらっしゃるじゃないですか~
と思いつつ そのままお願いしました。

リアル図鑑を見たりして(苦手なのに)
頑張ってくださったそうです(T_T) うぅ、ありがとうございます!
その重みも感じつつ 作品の包装や送付用の封筒に蝶々のはんこを
使わせてもらいますね♪

また機会がありましたら はんこのオーダー、
よろしくお願いしますm(u_u)m

今度は虫類以外でお願いしますので!(笑)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/298-45907438
トラックバック
コメント
すてきに紹介していただいて、ありがとうございます♪
 
こうやって喜びの声をいただけると、ものすごく励みになります。
次は爬虫類でせめてみましょうか(笑)?!
ひょえ~~(笑)
izudot 2010.09.24 12:32 | 編集
爬虫類で!いいかも~(笑)
そんな事言うと調子に乗っちゃいますよ(^∇^;)

お言葉に甘えて何かすご~~いの!
考えておきますね(^0^)
またよろしくお願いします☆
riccadot 2010.09.24 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
