--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.20

O・NI・WA handemade shop 終了しました。

Category: イベント
ご報告が遅くなりましたが、2日間のO・NI・WA handemade shop は
6月19日に無事終了いたしました。

O・NI・WA handemade shopその3

たくさんのお客様にご来場いただけたと聞き、
驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

私は直接お客様とお会いすることができず 残念でなりませんでしたが、
O・NI・WA メンバーや ショップを訪れてくださったお友達に様子を聞いて
mickymama♪さんのアトリエがとても素敵なお店になっている事が想像できました。

イベントが終了して今頃は メンバーみんなの作品が 
たくさんの方のおうちで飾られて目を楽しませてくれたり、
生活の道具として大切に使われたり 
またアクセサリーなら身に着けられたりしているのかな?と思うと 
嬉しい気持ちが心の底から湧きあがってきます。

ハンドメイドの楽しさ、嬉しさを実感する瞬間です(^^)

今は何だか大きな発表会が終わったような ちょっぴり寂しい気持ちですが
また次に向けて始動したいと思います。

O・NI・WA handemade shop 次回開催は秋頃の予定です。
それまでに またいろんな課題を乗り越えて 
より素敵なものをお届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/30-aa5aabfd
トラックバック
コメント
O・NI・WA handmade shop おつかれさまでした^-^

反響はどうでしたか?
きっとたくさんの方に楽しんでいただけたんでしょうね!

また新作を楽しみにしていますね!
maidot 2009.06.23 18:27 | 編集
maiさん、ありがとうございます(*^^*)

O・NI・WA handmade shop の反響は予想以上でした!
たくさんのお客様がいらして嬉しい悲鳴!だったようです。
また次回もお知らせしてね、と何人もの友達に言われました。

新作、少しずつ作り始めています。またアップしますので見てくださいね(゚v゚)
riccadot 2009.06.23 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
