--
--.--



2010
10.02

O・NI・WA shop vol.4のお知らせです。

Category: イベント
お待たせしました♪
O・NI・WA shop vol.4のお知らせです。

O・NI・WA shop vol4

O・NI・WA shop vol.4は 私が初めてスタッフメンバーとして
加えてもらえるようになったイベントで
愛知県のとある素敵なお庭のアトリエで 毎回行われています。

2009年の6月から 春、秋、春…と続き この秋で4回目です。
もう4回目なんて 早いような、やっと、のような…!

遠方に住んでいるので 私のできる事と言ったら
展示用の作品や「おにわくじ」の景品を作って送ること…

O・NI・WA shop blogや こちらのblogで作品を紹介すること
フライヤーをお友達に配ること、くらいしかできないんですが
SHOPで色々とやってくださっている他のメンバーさんのためにも
せめてできる努力はして盛り上げたい、と思っています^^

10月になったことですし!
今までより製作のペースもblog更新のペースもあげたい!!!

だんだん上り調子で行けるといいな、と思います(^0^)

*このフライヤー、ワイヤークラフトでおなじみ、
 youmeiさん作です。イラストは手描き!! ステキですねぇ。
 ご希望の方がいらっしゃいましたら手渡しまたは郵送で送りますので
 おっしゃってくださいね♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/301-5df7a3bd
トラックバック
コメント
こんばんは~

O・NI・WA shopの宣伝ありがとう~♪
みんながBlogで紹介してくれてうれしいわ!

ホント、あっと言う間に4回目だね。
この2年の間にriccaちゃんも随分と作家業が多忙になって・・・
今回も参加してもらえて、本当に感謝してます♪

愛されるEVENT、また是非行きたい~と思ってもらえように、がんばっていこうね!
これからもよろしくね!^^
mickymama♪dot 2010.10.04 21:18 | 編集
こちらこそ素敵なイベントにいつも参加させてもらえて幸せです^^

多忙…というよりは 何だか常にジタバタしているみたい。
でも どんな経験もきっと力になる、と信じて 
もがきながらも進んでいけたら、と思います。

愛されるイベント!そうだね*^-^*
あと、やってる方も楽しめるイベント!!
に、なるようにがんばりましょう!!
riccadot 2010.10.04 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
