--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.06

可愛い鹿さんのコスメポーチ

Category: おかいもの
GENさんの鹿さんコスメポーチ

久々にハンドメイドのお買い物の話。

先月の『&39』イベントで GENさんのコスメポーチにひとめぼれ。
この生地、むちゃくちゃ可愛いです^^
ピンク×黒は ある意味今年の私のテーマ色…なのです。
(なぜかはヒミツ・笑)

この立体的な形、作るのさぞ難しいのでは、と。
そしてファスナーも素敵で 裏の生地もキュート!
(なのに撮り忘れ…orz)

ただ、困ったことに 可愛すぎてまだ使えてません…
(だめじゃん)

かわいいポーチも罪作りですね^^;

******************************************************

ところで、『ゆるり・おもしろ手作り展』。
いよいよ明後日、8日から開催です!(詳しくは右の欄でご確認ください)

今日はディスプレイしに行ってきます!準備万端!!(の、つもり)

私は8日の午前中~ お店番に立つ予定です。
もしよろしければ 覗きに来てみてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/303-2d3b6942
トラックバック
コメント
こんばんは~
シェル・ローズクォーツ・パールと続いていたので、今日はどんなシックな作品かしらん。。。と来てみたら。
え゛っ、何だか恥ずかしいわぁ~
でも、紹介してくださってありがとうございます。
これからも、どんどんたくさん作りますので、
1日も早く、擦れ切れるまで使ってくださいせ(笑゛)

ディスプレイは出来ましたか?
イベントはいつもワクワクですね。
最終日は火曜日ですね。
行けるかな?行きたいな?
お店番がんばって♪
GENdot 2010.10.06 22:04 | 編集
GENさん、こんにちは。

確かに鮮やかぁ~(^Q^)/
シックも好き、ビビッドも好き、なので
しょうがないです…^^

そうですね、擦り切れてもまた
GENさん素敵なものを作られるから…(笑)

いや、でも擦り切れないように、ちゃんと使おう!と
今日 今までのポーチから中身を入れ替えました。

私のメイク道具、かさばるのが2個もあるので、
マチがたっぷりのこのポーチ、ぴったりでした(☆_☆)
そんなこと思わずに「可愛い~」ってことで
飛びついたのに!(笑)

イベント、よろしければおいでください☆
昨日はディスプレイ1番乗りで行ってしまったので
数人の作家さんの作品を拝見できただけですが、
それだけでもワクワク感が…!

今日もディスプレイの手直し&作品追加(汗 
に行ってきます!楽しみです。
riccadot 2010.10.07 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
