--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.07

ちょっとエスニックな?グレーマーブルビーズのネックレス

Category: ネックレス
アダルティ?ネックレス(黒×金×マーブル)

お気に入りのマーブル模様のビーズを主役に
オトナっぽいショートネックレスを仕立てました。

(このビーズは多分もう廃盤になったものです。
廃盤になってから 浅草橋のショップで見かけて ついまた
買ってきてしまいました… かなり前の事です)

むむ、また国籍不明っぽい色合いになってしまった。

最初は配色がクドイかな…?と思ったのですが、
エスニックテイストのお洋服に合わせてみたら けっこう大丈夫

好みの幅、広めかもしれません。シックも好き、ビビッドも好き、
アンティーク風も無国籍も好き…?

なので イベントではミクスチャー的に楽しんでいただけるかと思います。

一度 もっと雰囲気を統一した展示をしてみたいのですが…
それには 今よりたくさん作らないとね

委託のお店や イベントのカラーに合わせて出展できるようにできたら
いいなぁ、と思います。

いよいよMギャラリーさんでのイベントは明日からです!!
今日も 納品(追加)に行ってきました。
昨日よりたくさんの作家さんの作品が集まってきていて
とっても楽しみです!

皆さんいらしてくださいね^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/304-b52be0ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
