--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.09

『ゆるり・おもしろ手作り展』 開催中です。

Category: イベント
ゆるりおもしろ手作り展入り口

『ゆるり・おもしろ手作り展』、8日から開催中です*^-^*
私は8日の開店~13時までがお手伝いのお当番でした。

展覧会が行われたMギャラリーさんの外観はこちらのようになっています。↑
看板がすごくわかりやすいね、と訪れたお友達に言われました。

ゆるりおもしろ riccaブース

私の展示はお店の中央のスペースに入ってすぐの右手です。
写真手前はビーズステッチなどの繊細な作品を作られる
『Hisai』さんのブースです。

このように大体ひとつのテーブルをはんぶんこにして
2人の作家さんの作品が並んでいます。

初日は 最初こそ「あれ?出だしがのんびりしている…?」と
思ったのですが 徐々にお客様が増えだし、私がお当番を終える
時間になったころには 大賑わいでした^^

作品を購入してくださった客様とお話をしたり…
慣れないお会計であわあわしてしまったり…

フライヤーを見て忙しい中 来てくださったお友達や
&39のmaiさん(午後のお茶を楽しみました)
そして会えなかったけれど
GENさんも夕方来てくださったようで(*^^*)
みなさま、ありがとうございました。

なんだかめまぐるしく嬉しい一日でした。

また後日 他のアングルからの写真も載せたいと思います…
(今日も納品の追加に行ったり、ちょっと焦って作品作りしたり
もう上まぶたと下まぶたがくっつきそうです。)
おやすみなさい…。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/305-ea6fb196
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
