--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.12

『ゆるり・おもしろ手作り展』今日が最終日です。

Category: イベント
本当は先日の記事のすぐ後に紹介したかったのですが、
連休行事に阻まれ…あと 家にいる時には
次のイベントに向けてとにかく制作第一!となってしまったので
遅れました…(v_v)

が、まだ今日一日ありますよ~ ということでお知らせ&ご紹介。
(写真だけの紹介で失礼します。興味のある方はぜひ
Mギャラリーさんへどうぞ♪)
バラエティに富んだ展示になっていると思います。

ゆるり2
ゆるり1
ゆるり3

写真に収め切れなかった作品もいっぱいです。
まんべんなく撮れなくて申し訳ないです…。

最後に編集スペースが空いてしまったので 私のブースの
壁掛けパネルを載せてみました。

壁にかけるタイプの展示は初めてで最初は戸惑いもありましたが、
照明がキレイに当たって見やすかったのでは?と思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/306-f5d9d414
トラックバック
コメント
楽しく見せていただきました。♪
私は姑と9日土曜日におじゃましました。
母は初日、riccaさんをお見かけしたそうです。
お忙しそうで、声をかけそびれたみたい。
盛況でよかったですね。
いろんな方の作品を興味深く見せていただきました。
riccaさん、大作が展示してありましたね。素敵でした。
feeldot 2010.10.12 12:14 | 編集
お義母さんと来てくださっていたんですね。
お母様、声を掛けてくださればよかったのに~(;▽;)
よろしくお伝えくださいね。

ほんとに色々な作品が並び、充実した内容だったと思います。

私のところに大作…ありましたか?(笑)
実はちっちゃいヘア小物を作るのに
意外と時間がかかってしまい
ネックレスは新作をたくさん作ることが
できなくて。
でも 喜んで見ていただけたなら良かったです。
ご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)
riccadot 2010.10.12 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
