--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.13

ジャラジャラビーズのヘアバンス

Category: ヘアアクセ
ジャラジャラビーズのヘアバンス

昨日はイベントの終了したMギャラリーさんへ
展示作品の引き取りに行ってきました。

子供をスイミングスクールに送った後に着いたので
撤収が進んでいて 何だか慌しくもちょっと寂しい気分。

でも「今日は売れましたよ~」と声を掛けていただいたりして
あぁ、最終日はまた賑わったのかな?と想像。

期間中会場に足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。

そして 素敵な企画をしてくださった
Mギャラリーさんには 大変お世話になりました。
展示をさせていただいた上に 気持よく
楽しく過ごさせてくださいましてありがとうございます。

そしてそしてこのイベントに誘ってくださった
天然石アクセサリー作家の 宙さん、素敵なご縁をありがとうございました。
またイベントでもご一緒できると嬉しいです*^-^*

このイベントでお知り合いになれた作家さんの皆さんとも
またどこかでご一緒できるといいな…。
その時は またどうぞよろしくお願いします。

***********************************************************

画像はこの作品展に、と ビーズをジャラジャラさせて作った
ヘアバンス。画像ではわかりにくいですが、後ろ側が櫛状になって
髪の毛を両側から挟むタイプのヘアアクセサリーです。

青系のは 宙さんが気に入ってくださいました。
私が作った初のヘアバンス(大げさ?)だったので嬉しいです。
重ねてありがとうございました^-^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/308-d273aadf
トラックバック
コメント
あれ・イメージ変わった!?
秋らしくなりましたね~。

イベント、お疲れ様でした。
初日にriccaさんに会えて、よかったです。
連休中の行事も、お疲れでした。
秋は~というか10月は、何かと行事が多くて、
お互い大変だけど、がんばりましょ!

kapidot 2010.10.13 09:46 | 編集
背景、変えてみました。
『ゆるり』展も終わったので 心機一転?!

イベントに来てくださってありがとうです^^
お友達にもよろしくお伝えくださいね。

10月、目が回りそうだけど頑張りましょう~♪
riccadot 2010.10.13 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
