--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.14

金木犀さんのバネポーチ(リバティ)

Category: おかいもの
今日は御殿場市民会館で行われたハンドメイドイベント
『小さなポケットcafe & blanchir(ブランシール)』に
行ってきました。

カメラを忘れていったので(意気込んでいたのにソファに置きっぱなしに;)
会場の画像が無くて申し訳ないのですが、
とても広々として 照明も明るくきれいで 
いい’気’がみちみちているような 素敵な空間になっていました。
12人の作家さん達が出展されていたそうです。

手織りと小物の「金木犀」さんと天然石アクセサリーの「宙」さんの
ブースでしばしお喋り。

そして、今回「プレゼントにいいものがあれば…」と思っていたら
こんな素敵なリバティーのバネポーチが!

金木犀さんのバネポーチ

同じ柄の色違い、ゴールドのポーチと悩んだ末、
金木犀さんにアドバイスもいただいてこちらに決定!しました。
暖色系の色が入って華やかなので プレゼントとしては
こちらの方がお勧めです、とのことでした^^ 納得です。

見れば見るほど引き込まれる素敵な柄ですね。
金木犀さんのお店でも とても人気があるそうです。
プレゼントする人に喜んでもらえたらいいなぁ。

小さなポケットさんのケーキ

そして子供達のおやつに、と小さなポケットさんでのブースでケーキを。
先週も『ゆるり・おもしろ手作り展』でシフォンケーキを購入したので
すっかり子供達のお気に入りです^^

手作りのお菓子…今は忙しくてとても手が回りません。
なので とても助かっています^^

帰り際 宙さんに高品質の天然石を見せてもらって
目がキラリン☆
時間がもっとあったら良かったけれどそうではなかったので
見るだけに…
あんな綺麗な石を 宙さんみたいに使いこなせるようなったら素敵だなぁ~
と思いました。

短い時間でしたが、リフレッシュできて良かったです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/310-6023a90c
トラックバック
コメント
こんにちは。
先日は当イベントにお越しくださいまして、ありがとうございました。
いい気が満ちているような、素敵な空間・・・とてもいい言葉を頂きました。ありがとう!

忙しい最中でしたので、ゆっくりお話出来なくて残念でした。
来週漢風さんのイベントにゲストで出させて頂くので、そこでお会い出来ればいいなぁ~

これからもよろしくお願いいたします。
小さなポケットdot 2010.10.17 18:31 | 編集
こんにちは。コメントありがとうございます^^

はい…とても清々しい気持ちのする空間だなぁ、と思いました。
出展のブースだけではなく カフェも設けられていて
ますます楽しめるイベントになっていましたね。
(カフェ…ニューヨーク風チーズケーキでしたっけ…?ちがうかも
すごく食べてみたかったのですが一人だったのと時間がなかったので
残念でした。次回こそは?!)

そうそう、漢風さんのイベントにゲスト出展されるのですよね!
漢風イベント…一度お邪魔してみたいのですが、
今回2つのいベントの〆切間近で追い込みの頃なんです。
もしお会いできたらいいのですが(T▽T)
自分の頑張り次第かなぁ… ううっ。

小さなポケットさんこそイベント続きでお忙しいですね!
寒くなるようなので 体調にはお気をつけて頑張ってくださいね。
riccadot 2010.10.17 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
