--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.30

グリーンのチェコビーズの2連チェーンネックレス

Category: ネックレス
グリーンチェコビーズの2連チェーンネックレス

印象的な(斜めにスジのような模様が入っています)平たいグリーンの
チェコビーズを主役に 下のほうが2連のチェーンになっている
ネックレスを作りました。

グリーンチェコビーズの2連チェーンネックレス

緑のイメージから四葉のクローバーモチーフも下げて。
なかなか気に入っています^^
まずはO・NI・WA shopに並びますので 行かれる方は
ご覧ください^^

****************************************************

今日は久しぶりにfeelさんに伺いました。
以前ネックレスをお買い上げいただいたお客さまが
可能ならば全体の長さを変更して欲しい、とのことで…。

お店につくとお客さまがまだいらしていて
以前から私の作品を気に入ってくださっているとのこと。
このblogも見てくださっていることなど お聞きして
つい赤面!

今日は台風が通過するという予報だったし 外出の予定も
ほとんど無かったので 髪もメイクもおやすみモードで!

あぁ~身だしなみの手抜きはいけないな、と思った次第です(>_<)

でも 思いがけずお褒めの言葉をいただいて
とーっても嬉しかったのでした*^-^*
ありがとうございました。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/316-16ae87c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
