--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.04

オレンジ黄色のボンボンネックレス

Category: ネックレス
オレンジ黄色のボンボンネックレス

徐々に寒くなっていく秋から冬に向けて 元気が出そうな黄色~オレンジ色系の
コットン編みのボールビーズを使ったネックレスを作りました。

軽くて見ているとあったか~~い気分になります。

*******************************************************

今日から『O・NI・WA shop Vol.4』が愛知県にて開催されています^^
お天気が良いようで良かった!!
お客さまはいっぱいいらしているかしら?^^ とドキドキしています。

あ!忘れてた!!という方も大丈夫!
今日も14:30までやっていますし
明日も2日目が開催されますよ♪

今回も私なりに制作、がんばりましたが…
後手後手になったことも多く 作品数においてもうちょっと頑張れたのでは?と
もう早や反省…
(でも O・NI・WA shopメンバーは強力!な方々なので
全体の作品数は大丈夫だと思います^^ 多分^0^)

いろんなイベントに参加させていただいて 自分のペースも分かってきたような
気がしますし(まぁ、予測不可能なアレコレはありますが)
今回の反省を踏まえて また次回に備えたいと思います。

って気が早いですが 今日明日行かれる方は
O・NI・WA の世界を楽しんできてくださいね!
メンバーさんたちもお忙しいと思いますが 2日間頑張ってください&
どうぞよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/317-5636e04c
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
ボンボンネックレス可愛いですねv ビタミンカラーで!
最初見た時、黄色のつぶつぶがミモザみたい、大きいのはキャンディーみたいな~、って思えました(お腹空いてたかもです・・)さげもんみたいな雰囲気も?(←吊るし飾りのことです)
フェルトボールのもそろそろ出して使いますねv
いろんなイベントもがんばってください☆
きゃおりdot 2010.11.05 00:09 | 編集
わ~~~!!お元気でしたか?
そう、秋が深まって私もきゃおりさんにお買い求めいただいた
フェルトボールのネックレスの事思い出していたところです。
きゃおりさん、今年もつけてくださるかな?って。 
なのでコメントもらえて嬉しいです♪

キャンディーみたいでさげもん(っていうんですね!)みたい。
たまにはこういうカワイイ系もいいかな?って。

イベント、お陰さまであちこちに出させていただけるので
いろいろ経験を積むためにも頑張ろうかな?って^^
ありがとうございます。
riccadot 2010.11.05 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
