--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.23

さざなみネックレス

Category: ネックレス
さざなみネックレス

昨日今日と梅雨らしい雨が続いています。
お天気予報では徐々に晴れて暑くなる、との事でしたが、今はそんな感じがしません。

今日はセミオーダーでお作りしたネックレスのご紹介です。
実は、以前ご紹介したピンク×紫系のネックレスをご希望された方が
いらっしゃったのですが、そちらはイベント出展が決まっていたので、
「今は材料が無いのですぐにはお作りできませんが、他の色でしたら...」と
ご相談し、こちらのネックレスを作らせていただきました。

お客様は画像をご覧になって、気にいられたらしく...
そして、最初に気にいられたビーズも仕入れる事ができたので
また新たに製作しましたところ、結局2本共お買い上げくださいました(^^) 
ありがとうございます。
今日、これから発送の予定です。実際手に取って気に入っていただけますように!

このネックレスにはブルー~グリーンのグラデーションの掛かった
ちょっと変わった形のビーズを使用しています(画像で言うと一番手前です)。
なんだかお魚みたい... と思いながら製作していました(^^)

ブルーと白と、薄い紫のビーズの連なりもも 何だか海を連想させるので
「さざなみネックレス」と名づけました(*^^*)

色合いからして梅雨の季節にも似合いそうな気がします。
...「あじさいネックレス」でも良かったかしら?(^m^)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/32-e832405d
トラックバック
コメント
小さな てしごと展。うわっすごいv-221
riccaちゃん大阪まで出張v-237v-236って
思ってしまいました。
坂違いだねv-8
ますますその道を極め 作家として向上していく
riccaちゃんは、輝いてるよv-257
ずっと応援していますv-217
cocodot 2009.06.24 09:19 | 編集
cocoちゃん、ありがとうね(^0^)

大阪まで出張、だったら凄い…(*_*)
それだったら愛知にも出張してるよ…(^-^;)ゞ

向上…できるように頑張りたいです!
応援ありがとうねv-238
riccadot 2009.06.24 10:21 | 編集
riccaさん、遊びに来ましたよ!
わ~、キレイ!!本格的に活動されてたんですね。
私も欲しくなりました。
オーダーのお仕事もやっておられるのかな?

「さざなみネックレス」素敵ですね(^^)
個性的な色と形のビーズをちょこっと使っているんですね。
riccaさんのセンスが羨ましい~。
私ももうすぐイベントがあるんですが、すっごく
刺激を受けました♪ありがとう!!
私も頑張ろう!
kotoridot 2009.06.24 21:38 | 編集
kotoriさん、遊びに来てくださって嬉しいです(゚v゚) 

今は次のイベントに向けてせっせと製作中なので 
全く新しい素材、デザインのオーダーはちょっと難しいですが、
今回のようにセミオーダーならお受けできる場合もあります。

blogの作品で「これを作って~」という場合はお気軽にお尋ねくださいね
↑それが、なかなかアップできてないんですが…(^-^;)ゞ

kotoriさんの刺繍もとても素敵ですよ。
新作ができたらまた拝見したいですv-22

お互いもうすぐイベントなんですね!頑張りましょうv-220
riccadot 2009.06.24 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
