--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.11

『千福が丘商店街秋祭り ~Hand Made World vol.7~』その2

Category: イベント
うっうっ… 「その1」の後すぐ続けたかったのですが、
今週はハンドメイドイベントが終わるのを待っていたかのような
学校行事&野暮用のオンパレードです。子供は早帰りも多く(>_<)

ですが、せっかくなのでもう少し秋祭りの思い出に浸りつつご紹介~
(来年の参考にと…←出る気満々?^^;)

千福秋祭り2010-6

イベント会場の真ん中はライブステージになっていて
シンガーさんや楽器演奏の方達が次々と立たれていました。
お客さんは半円形?の階段状になっているところから
ライブを楽しまれていましたよ♪

千福秋祭り2010-9

こちらは食べ物やさん。
私はお店番があるので おにぎり持参で行ってしまいましたが
軽いお昼ごはんになりそうな暖かい丼物やうどんなどが販売されていて
列が出来ていました。
画像にはありませんが、私たちのブースの道を挟んでお向かいにも
お肉屋さん(かな?)のお店が出ていて たちこめる美味しそうな匂いが
通る人の(というか私の?)食欲をそそっていましたよ^^

千福秋祭り2010-7

’玄米’さん(GENさん+maiさん)のブース。

千福秋祭り2010-8

’ギンガム’さん(kinariさん+ten2さん)のブース。

ちゃんとユニット名をつけられていて感心!しました。
私たちもつければよかった?(急に結成したので気が回らず)
riccaとstitchで ’rich'なんてね~ →名前負け?(笑)
今 勝手に考えたのでstitchさんに叱られそうです(^-^*)ゞ

他にも&39サークルやお知り合いで出店されていた方々もいたのですが、
画像が無くてご紹介できずにすみません^^;
またの機会に写真撮りまくりますので…??

秋祭りの楽しかった様子、伝わりましたでしょうか?^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/321-53bf147c
トラックバック
コメント
riccaさんありがとうございます*
あたしは今回写真まったく撮れずでした。。
ユニット名は、お祭りのためではなく、ぺたんこちゃんのためにつけたんですよ~(笑)
でも、また何か同じ物を作るときはユニット名、玄米がどこかで出てくることでしょう(笑)
食べ物屋さん、あたしも失敗しました。。コンビニで買ってきてしまいました(笑)
来年は!ここで食べたいですね!
(あたしも出る気まんまんですよ(笑))
maidot 2010.11.11 20:30 | 編集
maiさんどうもです。

そっか、同じものを作る時のユニット名、だったんですね~
(今頃…?)
でも’玄米’というネーミングには ちょっとウケていました。
イベントには遊び心も必要ですね^^

お昼ごはん 来年は会場で調達… それもいいですね^^
美味しいものいっぱい、お願いします>主催者さま
riccadot 2010.11.11 23:33 | 編集
riccaさんへ

ユニット名 『rich!』 いいかも!!ぜひ そうしましょう^^
riccaさん ナイスアイディアです!

来年はお昼を食べ物屋さんで買ってみましょうか?
おまつりの楽しみ度がもっとUPしそうです。

来年の話をすると『鬼』が笑いそうだけど…
楽しいことを考えるとウキウキしてきちゃいますね。
来年もよろしくね~!
mstitchdot 2010.11.14 14:58 | 編集
あはは… 『rich』、気に入りましたか?
裏ネーム?ならいいかもね。

来年は食べ物やさんでお昼を…いいですね^^
自分たちももっと楽しんじゃってもいいかも~!

こちらこそ来年も楽しみいっぱいです*^-^*
どうぞよろしく、です。
riccadot 2010.11.14 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
