--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.13

明日は『クリスマス朝市』です。

Category: イベント
サイドバーに載せたのはかなり前だったと思いますが、
ずっとお知らせしなきゃ…と思いつつ 延び延びに(v_v)

明日、三島のイタリアンカフェ&レストラン「クチーナ・クオーレ」さんにて
『クリスマス朝市』が開催されます。

「&39」サークルからも有志で作品を出展することになっていたので
私も(ディスプレイの都合上)少しだけですが
作品を委託しています。

詳しくは「&39」blogでご覧ください^^

売上の一部をわんちゃんねこちゃんの里親探しへ寄付いたしますので
お買い物されると自動的にちょっぴりいい気分がプラスされる…かも?

明日は地域の行事もあるので 私は最初からは参加できませんが
もしかして遊びに行けるかも!です。

朝市なのでいつものイベントより早い開催時間になります。
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪

*後からサイドバーを見てみたら「てづくり朝市」と書いてありました。
 あらら、イベント名、いつの間にか変更になっていたのかしら?
 それとも私のカン違い? 慌てて直しました。
 たいへん失礼しましたm(_ _)m
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/322-48d740a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
