--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.15

『クリスマス朝市』でお買い物♪

Category: イベント
昨日 クチーナ・クオーレさんで行われた
『クリスマス朝市』に お客さんになって行ってきました^^

下の子の行事があったのでどうしようかな?と思ったのですが
上の子が友達へのプレゼントを探しているというので
では 私も妹の誕生日プレゼントを!と競い合い?
ちょっとした時間のすき間にお邪魔してきました。

カメラを持って行かなかったので(あぁ、失敗)
可愛らしく飾り付けされた店内やお野菜やパンが並ぶ屋外が写せず残念。

代わりに戦利品?のご紹介を。

クリスマス朝市その2

左上が 娘が選んだお伽話柄のぺたんこちゃん(ミニバッグ)。
私はその下になっている雪柄のぺたんこちゃん。ともにGENさん作です。
その右側の雪柄ポーチはmaiさんの作品(生地が同じなのでセットみたい?)。
真ん中のがnon-noさんのお花柄ストラップ。
今回は茶系でまとめてみました^^ 

手前の4枚のコースターは 今回のワンちゃん猫ちゃんの里親寄付のために
GENさんが作られたものです。
(他の作品も一部が寄付されるそうですが、
これは寄付のためだけに作られたもの。
妹にもそう伝えて大事に使ってもおうと思います)

もうすぐ誕生日の北国の妹に送ります。
喜んでもらえるといいなぁ。雪、降ってるかな?

クリスマス朝市その1

こちらは三島の勝又園さんのお野菜や紅茶。
そしてクチーナ・クオーレさんのパンとシフォンケーキ。
どれも身体に優しく お口に美味しい!
よいお買い物ができました^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/323-d3569a57
トラックバック
コメント
ありがとうございました*

お野菜や紅茶、お菓子いっぱいお買い物しましたね*
あたしたちも、なんだかいっぱい買っていました(笑)
にんじんの葉っぱこんなについてるなんて、
とってもかわいいですよね*

プレゼントのお買い物もありがとうございました*
雪の結晶シリーズ、こうやってみるとすごいですね。
喜んでいただけますように*
maidot 2010.11.15 22:53 | 編集
先日はお疲れ様でした。楽しそうで 私ももっと居たかったです。

で、はい~たくさんお買い物しちゃいましたよ。
お野菜が新鮮で、シフォンケーキもふんわふわ!で大満足でした。

プレゼント、可愛くラッピングして送ろうと思います^^
一箇所で色々揃えられちゃってよかったですよ♪
イベントの他のお客さまにもそう思って貰えたらいいですよね!
riccadot 2010.11.16 10:17 | 編集
こんにちは~
戦利品♪たくさんお買い上げいただきましてありがとう。。。
お野菜やパンもお買い物できて、楽しいイベントでしたね。
私もお目当てのトマト酵母のパンやシフォンを買ったのですが、
この後に体調を崩して、冷凍保存してあります。
元気な時に頂こうと思っています。
次は『ふゆのさんぽみち』でお会いできますね。
また、一緒に楽しい一日が過ごしましょう。
GENdot 2010.11.16 14:48 | 編集
あの後体調を崩されたのですね;;
疲れがたまってしまったかな?
お大事にしてください。
美味しい物は元気な時に頂きたいですものね^^

次回またお会いできるのを楽しみにしています!
riccadot 2010.11.16 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
