--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.18

クチーナ・クオーレさんで秋祭りプチ打ち上げ

今日は先日朝市が行われた「クチーナ・クオーレ」さんで
stitchさんと『千福が丘商店街秋祭り』の ちょっと遅めの打ち上げを
してきました^^
以前ここでサークルのミーティングがあった時に
stitchさんは来られなくて 一度行きたい、とおっしゃっていたので。
私も久しぶりのランチでウキウキでした^^

前のミーティングでは写真を撮るのを途中で忘れて
食べる方に集中してしまったので(というかそれが一番いいのかも)
今回は忘れないように気をつけつつ(^^)

クチーナ・クオーレさん1118-1

前菜。手の込んだお料理が7種類も!
美味しい物を少しだけ、でもできれば種類は多いほうが…なんて
常に思っているのですが 我が家では全然できていないので
ランチでこんな贅沢ができてシアワセです。

クチーナ・クオーレさん1118-2

鮭といくらのクリームパスタ。
しっかりしたお味で、お野菜もたくさん入っていて美味しかったです。

クチーナ・クオーレさん1118-3

デザートはどれも美味しそうな予感がしましたが、
セミフレッドというイタリアのアイスクリームをいただきました。
えーと、チーズとオレンジなんとかと………??
とにかくたくさん入ってf^_^; 滑らかな食感のアイスでした。

パスタもデザートもボリュームがありそうなのに
全然胃にもたれない!(普段はもたれやすいんです…)
とっても 満足できるお味でした^^

乾杯~~!は ありませんが 
イベントに向けて頑張った私たちにお疲れ様~(^0^)

ハンドメイドやその他の話も弾み、楽しいひとときを過ごせました。
stitchさん、ありがとうございました^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/324-bb3e3c9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
