--
--.--



2010
11.22

feelさんに納品しました

Category: 委託SHOP様
こちらもお知らせするのが遅くなりましたが、
12日にfeelさんに作品を納品してきました。

feelさんに納品101112-1

feelさんではネックレスが好評とのことなので、
ネックレスをたくさん^^

feelさんに納品101112-2

ストラップやしおり、ヘアゴムも追加してきました。

先日お友達のKさんが、feelさんでネックレスを買ったよ~ と
メールをくださり、「は、納品のお知らせもしてなかったのに…(反省)
でも嬉しいなぁ」と。

先週は完全にお休みをいただいて、溜まりにたまった
家の片づけ&ビーズの棚の片付けをしていました^^

今週からさあ始動!と思ったのですが、予約していた歯科の帰りに
映画のDVDを借りて つい見てしまいました(^^ゞ

DVD『イルマーレ』

…うっとり。
美しい映像は心のビタミン…!と 自分に言い訳しています。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/326-d821341c
トラックバック
コメント
こんばんは。
ネックレス、たくさん納品されたんですね~。
画像見てるだけで、ワクワクしちゃいますi-237

そのうちにまた、見に行かせてもらいま~す。
kapidot 2010.11.22 22:36 | 編集
先日はありがとうございました^^

あれ?kapiさんが行ってくださったのはもしかして納品前…?
だとしたらかなり品数が少なかった時かもしれません。
だったらごめんなさいね。

納品したらすぐblogを更新~~ を次回は目指します。
そう…明天さんにも納品してきたのですが、
撮った画像があまり良くなくて そのまんまに(><)
でも 良かったらそちらも見に行ってみてください^^
てか 一度ランチに行きたいですね!
riccadot 2010.11.24 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
