--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

O・NI・WAの記念に

Category: おかいもの
O・NI・WA福袋

O・NI・WA handemade shop 第一回目が終わってもう一週間です。早い!
先週の今頃は 遠くに居ながらも開店の時間を今か今か?と ワクワクしながら
待っていたんですよね(^0^)

こちらはイベント終了後すぐにショップから送って貰ったグッズです。

真ん中に斜めにある紐のついたのは 当日のO・NI・WA handemade shopの
スタッフネーム。メンバーのAiさんの手作りです。
何とお店に出られない私の為にも 最初から用意しておいてくれたんですよ!
みなさんのその優しさと心配りに感激…(*^^*) ありがとうです。

こちらの写真、雨の日だった上に逆光になってしまって
写真映りが全体にちょっと残念なんですが(>_<)

一番奥が 今回cocoさんにお願いして購入させていただいた
プリザーブドフラワーのアレンジ。ココア色でとっても素敵です(*^^*)
*この画像ではナンですので、素敵な画像を見たい方はcocoさんのblogへどうぞ~♪

その他は閉店後に「みんなの作品で福袋を作って、購入させて~♪」とお願いして
送っていただいたO・NI・WA作品の数々です。

左上から時計回りに、youmeiさん作のメモスタンド、おんぷ♪さん作のビーズストラップ、
Aiさん作のリネンの巾着、mickymama♪さん作のコサージュ、
cocoさん
のマカロンストラップです。

どれも作った方のカラーが表れていて素敵です!
(文章中のお名前を その方のイメージの色で表してみました^^ 合ってるかな・・・?)

身の周りにメンバーの皆さんのグッズがあると何だか近くにいるみたいでいいなぁ~
福袋をお願いして良かったな、と思いました(^0^)

ショップに来てくださったお客様のお宅にもこれらの作品があって
愛用されているかな?と想像すると心がほわっと温かくなります。

また秋のO・NI・WA handemade shopも頑張ろうと思います
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/33-9be6d589
トラックバック
コメント
う~ん、スルドイ。
色、あってるよ~。私は青とオレンジが好きです~。
riccaちゃんはラベンダー色のイメージがあるんだけど。

次回はプライスタグなんかもおしゃれにしたいな~と考え中。
いつも画用紙を切ってるんだけど、もっとかわいい質感の紙がないかな~。
はんこも作りたいな~とか、アクセも勉強したいな~とか、編み物もしたいな~とか、あれこれ楽しく考えちゃうんだけど、他にやることが山積み。。。。^^;;
とりあえず今朝は庭の草むしり&剪定をしました。
ははは。。。

riccaちゃんも次のイベント準備、頑張ってね!
youmeidot 2009.06.25 10:59 | 編集
お好きな色、合ってて良かったです(^0^)

おんぷ♪ちゃんはパステルカラーなら何でも、cocoちゃんはどちらかというと
ビビッドカラーなら何でも?かな、と思ったり。
youmeiさんはオレンジもお好きなんですね。メモっておきま~す!

私はどうだろ?と考えた時「けっこうどんな色でも好きだな」
とも思ったんですが、
ラベンダー色と言われると、紫は濃いのも淡いのも、
赤紫~青紫まで幅広く好きです!(*_*)
このblogのスキンの色もそう言えば紫系?
youmeiさんもスルドイわ~!!(^0^)

やらなければいけない事、やりたい事が山積み!ほんとですね~(*_*)
目移りしちゃいますが、まずは次のイベントに向けての
作品作りを頑張ろうと思います。ありがとうです!^^
riccadot 2009.06.25 12:19 | 編集
すごいねriccaちゃん。
ほぼぴったりv-10
ちょっとだけ、最近cocoは、
うす~い色が好きになってきましたv-223
うすいピンク、うすい水色...
riccaちゃんがこちらにいてよくあっていた頃は、
まさにビビットや黒、金、大好きでしたv-254
 私の中の
riccaちゃんのイメージカラーは、
ふんわりとした白がまざった色。
紫なら優しい藤色とか
オレンジなら白が多い朱色とかねv-256
 私も今すごく作りたいものあるので
チャレンジしてみまーすv-91
cocodot 2009.06.27 08:56 | 編集
cocoちゃんはどんな色も着こなせそうな感じだもんね。
最近はうす~~い色かぁ。
あ!cocoちゃんのところで拝見したソラフラワーの色みたいな感じかな?
とても優しい色合いだよね。

cocoちゃんの私のイメージカラー?も合っているかな。
パキっとした色よりはぼんやりした色?
中身を表しているかも~~(^∇^;)
見る分にはビビッドカラーも好きです♪

cocoちゃん、色々チャレンジしてるんだね!
刺激になります。私も幅を広げたいよ~
お互い頑張りましょう!
riccadot 2009.06.27 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
