--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.29

『ひそひそ』に行ってきました。

Category: おでかけ
P1080077_15.jpg

先週の金曜日に ロバギターさんで行われている
ロバギター  おさだひろみ展’ 『ひそひそ』 に行ってきました。

行こう行こうと思いつつ…
なかなかのんびり行ける日が無くて

明天さんに行った帰りに 30分くらいしか時間が無かったのですが
お邪魔してきました。

壁にはステキ写真がたくさん!
色合いとかぼやけ具合とか......好きな感じでした。
写真の事はぜんぜん詳しくないので
うまく言葉で表せないのが残念。

ちょうど おさだひろみさんご本人もいらしていて
少しだけお話しましたが 写真の雰囲気そのままの
ほんわかした方のようでした。

希望すれば撮影会もやってくださるそうだったのに
(人物じゃなくて物でもいいとのこと)
そうとは知らず なーんにも持っていかなくてシマッタ!(><)

またの機会があれば アクセサリーを素敵に撮ってもらったりすると
よいかもしれないなぁ、と思いました。

たんぽぽコーヒーをいただいて…
ちょっとひと息ついたら もう帰らなくちゃいけない時間。

自分へのお土産は花の写真。
この色合いも、好きです。ぼんやりさ加減がいいのです。

*『ひそひそ』展は明日までだそうです。興味のある方は是非!おすすめです。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/331-fe78a680
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
