--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.02

レースと十字架とハートのキルトピン

Category: プチアイテム
レースと十字架のキルトピン

以前入手していた アンティーク風の素材を使って キルトピンを作りました。
クリスマスをちょっぴり意識して… というわけでもないですが
クロスモチーフを大小つ、小さなハート(ハートは一周ぐるりと
小さいハート型が連なってできています)を下げて。

小さな贈り物にいかがでしょうか?
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/334-a7118a29
トラックバック
コメント
こんばんは~
そうか、こういうのキルトピンっていうんですね~
アクセサリーは好きなのにほんとーにうとくて、
ラリエットってのもこちらで初めて知りましたですよ(^^;)

これかっこいー!帽子につけたいです。(いいのかな?)
ネムリdot 2010.12.04 17:53 | 編集
お久しぶりですm(__)m
夏はご要望に答えられなくてほんと申し訳なかったです。
ら、来年はぜひとも…(鬼笑?)。

で、キルトピン ありがとうございます。
帽子につけるのも素敵だと思います^^
が、このピン自体けっこう大きなものでして…

ピン自体の長さ(横の長さ)が7cm、
縦がピンの上部からレースの下まで9cmあります。
コートやジャケットの胸元とかならいいかなぁ。
あとウールや布のバッグにつけるのもアリかと思います^^

また良かったら覗いてみて下さいね♪
riccadot 2010.12.05 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
