--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.08

ミンクファーとクロスと鍵のバッグチャーム

Category: プチアイテム
ミンクのボンボンとクロスとキーのバッグチャーム

ミンクファーとクロスと鍵、そして大きめスモーキークオーツを下げた
アンティーク風なバッグチャームを作りました。

シックでオトナっぽいイメージでしょうか。
今回は小物類を多目に作っています。
是非「ふゆのさんぽみち」イベントでご覧下さいね。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/339-f98f69be
トラックバック
コメント
かわいい!

こんにちは~

着々とふゆのさんぽみちの作品が仕上がっていますね~

思わずコメント入れちゃいました。

ミンクファーがふゆっぽくて素敵だな~

同じ感じでピアスがあるといいのになあ~

と思ったのですが、オーダーできますか?

なんて言ったらだめかな・・・
komezodot 2010.12.10 09:23 | 編集
こんにちは!そういっていただけると
いつもより多く更新している甲斐がある気がします。
(すぐおさぼり状態になるので…^^;)

ミンクファー、いいですよね^-^
でも素材としてめったに仕入れないので
私には珍しい感じかもです。

ピアス… お時間いただけたらできるかもです。
全く同じチャームはもう無いので
こういう雰囲気で とかなら…?
年明けになっちゃいそうですが…。
不確実なお返事でごめんなさい。 よかったら
さんぽみちでバッグチャーム、ご覧になってみてくださいね♪
riccadot 2010.12.10 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
