--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.28

夏のアクリル系ロングネックレス3種

Category: ネックレス
アクリル系ロングネックレス
先週はとにかく製作、製作の毎日でした。
やり始めると手が止まらなくなって お昼ご飯も忘れそうに…

そしてblogがなかなか更新できなくなりますf^_^;
まず、画像を撮るよりも作りたい気持ちの方が強くなってしまうし。
ほんとは逐次「こういうの作っていますよ~」とお知らせしたいのに
つい 滞りがちに… すみません(>_<)

という訳で、こちらは前回のO・NI・WA handemade shopに出させていただいたもの。
アクリルビーズを多用した 軽いけれどボリュームのあるロングネックレスです(^^)

おかげさまで売り切れてしまったので、再度製作… と思っていたのに
東京 浅草橋で仕入れたお花のモチーフが 入手できません…(-_-;)
どうやら お店まで買いに行かなければいけないみたいです。

もしかして来月入手のチャンスがあるかもしれませんが、
まだ継続して販売しているのかどうかもわからないので、
今は違うデザインを考え中です。

ビーズやパーツはいつも同じ物が手に入るとは限りません。
ですから、好評なものでも 1点~数点限りという場合もよくある事です。

ですので、もし「これは!」というものを見つけたら即買い!と思います(*^^*)
一期一会…ハンドメイド作品の醍醐味ですね(゚v゚)

私も見た方に「これは!」と思っていただけるものを 
もっともっと作れるように努力したいと思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/34-6b4d1fc2
トラックバック
コメント
これは好評ですぐ売れちゃったよね~。
かわいいし、今の季節にピッタリ!
Tシャツにラフにつけてもいいよね~。
…って相変わらずこの手のアクセを持っていないyoumeiでした^^;;
riccaちゃんから仕入れようかな~^^
youmeidot 2009.06.30 09:31 | 編集
こんばんは^-^

こちらもステキな作品ですね!
soldoutになってしまったのもわかります。

ロングネックレスってステキですよね~。
お花モチーフ、花びらが開いている方のモチーフ、あたし好みです。

仕入れることができないってなるとショックですよね。。。
本当に一期一会ですね。気に入った物は多めに買うのがいいのかも(笑)
maidot 2009.06.30 23:26 | 編集
どうもです♪たまにはジャラジャラもいいですよ~(^0^)
キット、作りましょうか?…って材料が無いのでした(>_<)
あっという間にもう7月…で ちょっと焦って来ました(^-^;)ゞ
riccadot 2009.07.01 21:37 | 編集
ありがとうございます。
お花モチーフ、可愛いのに…(-_-;)
問い合わせしたけど実店舗からの注文は無理と言われてしまいました。

ほんとに材料の仕入れも一期一会!
色々と勉強になります…(^_^;)
riccadot 2009.07.01 21:42 | 編集
ほんと、このお花のモチーフ付きのは
o・ni・waでも評判でした。
riccaちゃんなら、また新たなトレンドをみつけて
センスよくアレンジできそうv-91
楽しみにいつも拝見してまーすv-10
cocodot 2009.07.02 12:43 | 編集
ありがとう~!
結局このネックレスは一応保留にして
違う方へ違う方へと走っていってます(^-^;)ゞ
今日画像を撮ったので、またボチボチ更新したいです。
riccadot 2009.07.03 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
