--
--.--



2010
12.11

蝶々とダイヤレーンのバッグチャーム

Category: プチアイテム
蝶々とダイヤレーンのバッグチャーム

とうとう「ふゆのさんぽみち」イベントが明日!です。
(詳細は&39blogでご確認ください)

いつもですが あっという間に準備期間は過ぎてしまいますね。
もうすぐ、というときになって あれもやりたかった、あれも…と
なるのはしょうがないことなのかな?

今日ご紹介するのは蝶々とダイヤレーンのバッグチャーム。
以前蝶々のバッグチャームは作った事があるのですが、
今回はブラック基調のダイヤレーンを使ったので
より豪華な感じになったかな?と思います。

1点ものになりますので 気になる方はお見逃しなく!

イベントでは他にも色々ご用意してお待ちしてます♪ 
様々な雑貨、そして体験コーナーもあります。
どうぞいらしてくださいね。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/341-d2043419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
