--
--.--



2010
12.12

イベント『ふゆのさんぽみち』終了しました。

Category: イベント
ふゆのさんぽみち

イベント『ふゆのさんぽみち』が無事終了しました。

とてもいいお天気!そして暖かかったです。

お客さまもいい感じに途切れること無く
その数の多さ、そしてそれにも増して
楽しんでお買い物をされている姿が
あちこちで見られて嬉しかったです。

お客さまが 作品を手にとって、胸にあてて鏡を見てくださる。
そんな姿が私の元気の元かな?って 思えました。

そして&39のイベントならではの 体験。
今日はネイルとまつげパーマ(2回目)をしてもらいました。
ネイルはラメ入り2色のグラデーションに 天使と雪の結晶のシールと
キラキラのストーンを貼ってもらいうっとり。

どちらもやってもらって 気分が上がってウキウキになりました^^
こんなウキウキする気持ちを私の作品でも感じていただけたら
いいなぁ、と思いました。

そして子供たちへのお土産は素敵な一筆書きの作品。
また後日 ご紹介できれば… と思ったのですが
子供達の実名がバッチリ!!入ってしまっている事に気づきました。
(名前を元にして詠んでくださる詩なのです)
こちらでは公開できなくて、残念。
でもとってもいいです!
また機会があれば お勧めしたいです。

今日来てくださった皆さま、ありがとうございました。
楽・風さん、今日イベントに参加された皆さま
お疲れ様でした&またよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/342-7b07b358
トラックバック
コメント
イベントお疲れ様でした。v-410
お話しもでき楽しい時間を過ごし帰宅しましたv-448v-355

また次回も皆さんと一緒の時間を過ごせたらと
注文品をやりつつ作りたい物がワクワク沸いてきます。
イベント前に沸いたらいいのに~~~v-388

これからもよろしくお願いしますe-415
ぶぅふぅう~dot 2010.12.13 17:15 | 編集
コメントありがとうございます!i-179
こちらこそたくさんお話ができて嬉しかったです。
ぶぅふぅう~さん、とても気さくな方なので何だか初対面な気がしませんでしたi-236
とっても楽しいイベントでしたね!また次回もぜひご一緒できると嬉しいです!

作りたい物、ほんとだ 今はとっても沸いています(笑)
このテンションを保ちたいです!!

こちらこそ今後もよろしくお願いしますi-176
riccadot 2010.12.13 22:59 | 編集
riccaさん、ふゆのさんぽみち ありがとうございました*

今回もとても盛況だったようで、作品作りにも意欲がわきますよね!そのイベントイベントで手に取ってくださる物も違うし、楽しみですよね*

riccaさんは今回ネイルもやったんですね*
クリスマスムードなネイル、気分もアップ?!

今回も、本当にありがとうございました*
maidot 2010.12.14 23:39 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました。

今回ほんとににぎやかで、励みになったし
自分自身も回を追うごとに楽しくなってきています^^

はい…ネイル、していただいちゃいました^^
お気に入りの天使に今日も見とれています。
お客さまにも見てもらってお勧めしちゃいました♪
ほんとこのシーズンには特にいいかもですね。
riccadot 2010.12.15 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
