--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.13

ワインボトルのネックレス

Category: ネックレス
ワインボトルのネックレス

葡萄の模様が入ったなかなか味わいのあるチャーム。
すてきだけれど それだけでは物足りないので
スワロフスキークリスタライズで編んだビーズボールを
ちょこん、と添えてみました。
もちろんお色は葡萄色。

なかなか可愛いと思ったのですが、昨日のイベントでは
埋もれてしまっていたかな?
充分スペースをいただいたのですが、なんだかいつもディスプレイが
うまくなくて…
もっと見やすいディスプレイを研究しなきゃ!です。

*****************************************************

昨日は初めて’素材のセカンドライフコーナー’が設けられ
作家さん達が使い切れない素材(布、毛糸、チャームなどなど)が
フリマ価格で販売されました。

ん~~ でもビーズを出品しても 買う方はあまりいないかな…?と
なるべく布作家さん、布小物を作られる方でも
使ってもらえるのでは?というものを 少しだけ出させていただきましたが
意外や意外!「これは多分売れないだろうなぁ」 というものも旅立っていて
驚きました。
私の元にあっても いつまでたっても出番がなかったものたちなので
どなたかに使っていただけると嬉しいです(*^^*)

特に縁起物のカエルさんのキラキラチャーム。
表情がユーモラスでした(^0^)
今ごろカエル好きさんに可愛がってもらているかな?
とか想像するとフフフ、となります(^m^)



トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/343-d508c013
トラックバック
コメント
まさに埋もれていましたね~気がつきませんでした・・・v-388
今度はちゃーんと見させてもらいますっv-363
ディスプレー難しいですよね・・・v-393
場所によっても違いますし、いつも勉強して帰ってきますが
なかなか取得できてません(v-403だめじゃーん)

毎日ころころ変わる天気、体調崩されませんように。
ぶぅふぅう~dot 2010.12.14 07:48 | 編集
riccaさんこんにちは。
ふゆのさんぽみち、お疲れ様でした。
とてもたくさんのお客さんが来て
にぎわいましたね。
副資材コーナー思わぬ盛況ぶりで
ほんとビックリでしたね。
私も使わせてもらいますよ~
なんだっけ?クワ…なんとかナッツ?
練習してリボンレイを作って見ます。

あと購入させてもらったピアス。
来週東京行くのでその時につけて
行きま~す。
komezodot 2010.12.14 10:25 | 編集
ぶぅふぅう~さん、コレ、やっぱり埋もれていましたか?(>_<)

今回はいつもより作品数が多かったためか?
まずディスプレイに時間がかかりすぎた点を
とっても反省しています。
そして なかなか効果的な見せ方って難しいですね。

ぶぅふぅう~さんはさすがベテラン?!という感じで
とても見やすく、楽しくできていたと思いますよ~(^0^)
見習わなきゃ!

お気遣いありがとうございます。
ホントお天気が不順で(>_<)
ぶぅふぅう~さんも体調にはお気をつけてください。
riccadot 2010.12.14 15:53 | 編集
ありがとうございます^^ そしてお疲れ様でした。

副資材コーナー、きっと布小物さんたちのは
売れるだろうなぁ、と予想しましたが
私の使い切れないビーズなどが出たのが不思議?でした。
(そして買われるところをあまり見ていなかった。どんな方が買われたのかなぁ~)
なんだか味をしめそうな予感です(笑)

komezoさんの雑誌バッグも大盛況だったし。
色々な発見がありましたね^^
あ、昨日私も作ってみましたよ。
なかなかkomezoさんのようには上手にいかず。
でもまた作ってみようと思います。
レクチャーありがとうございました!

えと、あの材料はククイナッツかな?
リボンレイ、楽しみにしています(^m^)

ピアスもありがとうございます。
ぜひおでかけにご活用ください(*^^*)

riccadot 2010.12.14 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
