--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.14

天使のミニ・ブックマーカー

Category: プチアイテム
天使のブックマークー

「千福が丘商店街秋祭り」イベントで ブックマーカーが
一部のお客さまに好評?だったので
今回も作ったのですが その結果はあんまり…で

ブックマーカーも まとめてディスプレイしすぎて
埋もれていたでしょうか?(涙)

ですが 地味~に人気がある気がするので 
イベントが終わってからもひとつご紹介を。

「天使のミニ・ブックマーカー」。

銅古美(と言います)のしおり金具に合わせて
同系色の ハートに乗った天使ちゃん(とてもPretty!)と
画像では同系色に見えますが 濃い赤色(ガーネットみたいな)と
グレイと透明の それぞれスワロフスキーをつけて
作ってみました。

この秋冬のトレンドはズバリ「天使」です(←私だけのトレンド)。
まるで天使みたいな容姿&演技のフィギュアスケーターさんを
応援しているので!

…という単純な?動機で作品を作ったりもしています^^;
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/344-269f78ce
トラックバック
コメント
ふゆのさんぽみちはお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとう。
天使・・・幸せな輝きですよね。
ブックマーカーも、ぜひ作り続けてください。
娘は・・・傷が付くからと、まだ大切に袋にしまっています。
そんな気持ちも分かるほど素敵ですもの♪
ちょっと思いついたんですが、
*ブックマーカーと勝手にコラボのブックカバー*
次回のさんぽみちに、作ってもいいですか?
・・・ただいまひとりでお仕事中、えへっ。

GENdot 2010.12.15 09:50 | 編集
こちらこそありがとうございました^^

天使って…以前はあまり気にしていなかったのですが
似た人って現実にいるんだ!
とわかってから気になりだしました(^∇^;)

ところでお嬢さん…そんなにあのブックマーカーを気に入って
大事にしてくれているなんて、感激です☆
ありがとう、とお伝え下さい。
でも使わないのもなんなので、ぜひ使ってね(*^^*)と…。

それに*ブックマーカーと勝手にコラボのブックカバー*
わーわー素敵です!
勝手に、なんて言わないでマジメにコラボさせてください♪
「〇〇のブックマーカー作れない?」なんて
もしあれば聞いてみてくださいね。
材料揃えますので。

コラボ… ビーズだけでは限界があるので
布作家さん、編み物作家さんとかと
やってみたいなぁ~ とか思っていたのです。
嬉しいな♪よろしくお願いします。

riccadot 2010.12.15 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
