--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.16

stitchさんのフェルトのおうち(小物入れ)

Category: おかいもの
stitchさんのフェルトのおうち

こちらのblogでは時々 ハンドメイドイベントでのお買い物をご紹介しています。

今日は「紹介させてね~」と言っていたのに すっかり遅くなった
stitchさんの’フェルトのおうち’(小物入れ)のご紹介です。

こちらは千福が丘商店街秋祭りの時、ブースに並べていたのを
息子がめざとく見つけ「これ欲しい~~!」と。

「えー でもお客さまに見ていただいて、もし売れていかなかったらね」と
言っていたら もう1つのセット(赤と緑)はお嫁に行ってしまいましたが
こちらは残り、息子がゲット!!!
最初は緑色の屋根の方を狙っていたのに 見比べて赤い屋根を
彼は選びました^^ とても嬉しそうでした。

こちらは立体になっていて(前からだとわかりにくいですね。
斜めからも撮ったのですが、うまく撮れなくて…)
屋根部分が蓋になっていて、ボタンのところで開閉できます。
ちょっとした小物を入れたり 小さい子ならお人形遊びにも使えそう。
お花の刺繍もかわいいです。

ほんとは本棚に収まっているところをお見せしたかったのですが
本棚の収納が美しくなく…(しくしく)。

極端に飾るスペースの少ない我が家… そして飾るセンスも無い私。
こういうかわいい小物をどうやって見栄え良くディスプレイをするかが
これからの課題です。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/346-47305c4c
トラックバック
コメント
riccaさんへ

作品を載せて下さって どうもありがとうございます!

よそ様のblogに自分の作品が載っているのって
なんだか気恥ずかしく でも嬉しいものですね

息子くんが お嫁にもらって下さって
このお家型小物入れ 幸せです
息子くん ありがとうね!
stitchdot 2010.12.18 22:39 | 編集
いえいえ、載せるのが遅くなり、ごめんなさいm(u_u)m

こちらこそ このおうちのお陰で本棚がかわいくなりましたよ~^^
ありがとうです。
riccadot 2010.12.19 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
