--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.18

ラスター・アメジストカラーのハートリング

Category: リング
ラスター・アメジストカラーのハートリング

今日はリングのご紹介です。
素敵な銅古美(最近、好きですわたし)のリング台に
ラスター・アメジストカラーのハートを3つ、ゆらゆらさせてみました。

…さりげなさすぎ?
と思いつつも けっこう気に入っています。
このビーズかなり好きで 使いきっていないのに
また1袋、2袋…と 見るたび追加して仕入れています。
次はどんな作品になるのかな?

******************************************************

ところで O・NI・WA shopメンバーのyoumeiさんが 今日、このblogの
カウンターの10000hitを踏んでくださったそうです*^-^*

カウンターのまわり方が 多分よそさまのblogより
ゆーーーっくりしていると思うので
1年半以上かかった気がしますが(^^ゞ
閲覧数は少なくても 続けてこられて嬉しい気持ちです。
カウンターを回してくださったみなさま、ありがとうございますm(u_u)m

このblogは あくまで作品のカタログ的に見ていただくつもりで
始めました。
時々、お友達と世間話になったりもしますが、それはそれで楽しいし
本当にカタログ的に「あのピアス欲しい!」なんて
声を掛けていただけることも たまにですが、あります。

イベントは 日にちも場所も決まっていて
一期一会な要素が大きくなりますが、
blogなら 落ち着いて見ていただけるし 運がよければ
ここから遠くの方のお手元にお届けすることもできます。

どちらの活動も大事♪ と思っていますので
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

10000hit記念に たまにはblog主っぽいことを書いてみました(^^ゞ
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/348-766e057e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
